menu

【チケット】シーズンチケット購入者向け 9月18日いわき戦+1ご招待キャンペーン

2022年08月29日

20220829_season_plus1.png

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。9月18日に行われる2022明治安田生命J3リーグ第25節(vsいわきFC)の+1ご招待キャンペーンについてお知らせいたします。

9月18日に開催される首位・いわきFCとのホームゲームはJ2昇格に向けて勝たなければならない試合です。1人でも多くの方にスタジアムで選手たちを応援していただきたいと思い、シーズンチケットを購入いただいている皆さんにプラス1ご招待キャンペーンを実施いたします。

今回のご招待は、全席種から選んでいただくことができます。普段はゴール裏で観戦されている方も、メインスタンドの日陰になる席で観戦することも可能です。ぜひ、最近スタジアムに来ていないご家族やお友達を誘ってスタジアムに来てください。
スタジアムを青で染めて、必死に戦う選手たちを鼓舞していただきたいと願っています。よろしくお願いいたします。

対象試合

9月18日(日)15時30分キックオフ VSいわきFC

ご招待席種

メインA指定席・メインB指定席(南北)・ゴール裏自由席(南北)

招待券取得方法

シーズンチケットをご購入の際に登録いただいたメールアドレスにメール及び郵送にてご案内いたします。
※グループ申込をされている同伴者にはメールが届きませんので、予めご了承のほどお願いいたします。
※招待券はスマホで表示させるデジタルチケットになります。譲渡や分配は、メールやLINEでご家族やご友人にお渡しが可能です。

発券可能枚数

お一人様2枚まで

発券期限

メールが到着後、9月17日23時59分まで

Jリーグ公式アプリについて

JリーグID未登録の方は、下記ボタンよりアプリから登録をお願いします。

20211218_btn_jleague_app.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー