menu

【お知らせ】台風の影響により、やむなく来場を断念された方々へ

2022年09月17日

明日は首位いわきFCとの大一番です。すでにお知らせした通り台風の影響が予想されておりますが試合は実施予定です。ぜひFC今治へのご声援をよろしくお願いします!

さて、すでにチケットを購入されたお客様のなかには、この大切な試合の応援を楽しみにしているものの、台風の影響で現地観戦をやむなく断念される方もいらっしゃるかと存じます。

弊社としては、安全管理を最優先にするために全ての催事や出店を中止する判断を余儀なくされていることから、試合開催には問題がない状況ではありますが、来場者のみなさまに快適な観戦環境を提供するには現実的に非常に大きなハードルがあると考えています。

従いまして、台風の影響で来場をやむなく断念された方々のうち希望者に対して、後日、購入されたチケットの返金対応を行いたいと思います。

対象者、返金額は以下を予定しておりますが、具体的な手続き方法等は、来週以降、決定次第HPにて公表します。返金を希望される対象の方々はそれまで購入されたチケットの原券や購入完了メール等を大切に保管ください。

対象者

以下のすべての条件を満たす方(※表内の赤字部分に相当)

1:チケットを有料で購入されたご本人
2:台風の影響で来場をやむなく断念された方
3:返金を希望される方

20220917_ticket.png

返金額

購入時のチケット価格を返金します。シーズンシートの場合は1試合あたりの単価を返金します。なお、購入時にかかったシステム利用料など、チケット価格以外の費用は返金の対象外とします。

手続きやその他注意点など

決定次第、公式HPにて別途ご案内します。

明日の試合はとても大切な試合です。来場、ご自宅での観戦かかわらず、ぜひFC今治へのご声援をよろしくお願いします!そして、台風が過ぎ去ったら、ぜひ夢スタにお越しください!シーズンの最後まで応援よろしくお願いします!

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー