menu

【公式試合】第27節 10月2日(日)ガイナーレ鳥取戦

2022年09月21日

MATCH DAY PARTNER

ネットプロテクションズマッチデー



サンプリングのご案内

来場者プレゼント・PRブース詳細は画像をクリック!

Jリーグ来場時のマスク着用の考え方について

Jリーグのスタジアムでは、ご来場時のマスク着用は継続します。
マスクを外すシーンでは会話・発声を控えましょう。

Jリーグの試合では、引き続き、感染拡大防止策として「マスク着用でのご来場」を求めてまいります。一方、これから暑くなる季節に向けて、ご観戦時にマスク着用が身体に負担となる場合は、周りのお客様とお客様ご自身の双方の感染予防にご配慮のうえ、会話・歓声・発声のない場所で外していただき、マスクを外している間は、会話・歓声・発声を控えていただくようお願いします。また、ご観戦中に体調がすぐれない場合は、無理をせず、お近くの運営スタッフまでお声がけください。 Jリーグでは引き続き、感染対策に基づく安心・安全なスタジアム運営を目指してまいります。観戦マナーに対するご理解・ご協力をお願いいたします。

Jリーグ来場時のマスク着用の考え方について(Jリーグ公式サイト)

MATCHDAY PROGRAM

2022-10-2
明治安田生命J3リーグ第27節
vs ガイナーレ鳥取
【マッチデープログラムは表紙画像クリックでPDF版が閲覧できます】


TICKET INFORMATION



※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

ありがとうサービス.夢スタジアム®
座席表

チケット価格表


ありがとうサービス.夢スタジアム®
アクセス

フットボールパーク構想について

ビジョンを実現するため、 「ありがとうサービス.夢スタジアム®」では
サッカーの試合を見ていただくだけではなく、いろいろなワクワクがあり、
人と人のつながりができる「フットボールパーク」にしたいと思っています。
クラブは「水軍の末裔が世界に向かって大海原に打って出る」というコンセプトを持っています。
とするとこのスタジアムは海に出て行く海賊船です。
そこでは海賊達がみなさんをお迎えし、
みなさんに楽しんでもらえるいろいろな仕掛けを準備しています。
同じ思いで応援することにより新しい絆が生まれます。
そして、クラブが勝ってハッピーになりパークを楽しんで帰っていただくのが最高です。
でも、万が一試合に負けて悔しい思いを持たれていても、
あまりサッカーのことがわからなくても、
「来てよかった、楽しかった」と感じていただける場にしたいと思っています。
サッカーのピッチ、スタンド、イベント広場など「フットボールパーク」全体を楽しんでいただければと思います。

SCHEDULE

イベント案内

Glisten DANCE STUDIO
ダンスパフォーマンス

新居浜から来ましたGlisten DANCE STUDIO(グリッスンダンススタジオ)です。仲間との団結力、輝きと力強さを表現し 皆様にお楽しみいただけるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

Do-c.DANCE CLASS
ダンスパフォーマンス

私達Do-c.DANCE CLASSは、ダンスを通して音楽からイメージするリズムやMove、そしてメッセージ性を大切にし、それを皆さんと一緒に共有出来たらと思っています。

ご当地キャラ

ご当地キャラ来場!

ご当地キャラのバリィさん、みきゃんなどが来場します。フットボールパークでの撮影会やピッチ上でPK対決など実施します。

ひめころんきづたく

ひめころんきづたくと夢スタさんぽ

FC今治2022シーズンアンバサダーのひめころんきづたくが夢スタの楽しみ方をご案内。当日はアンバサダー? ファン? 目線でスタジアム内をぐるっと一周お散歩しながらツアーをします! 初めてきた方でも、当日参加でどなたでもご参加いただけます!先着10名様まで。

【参加方法】
試合当日10:30に総合案内前に集合してください。
ツアー内容:参加者の希望に応じて適宜変更します。
例)初めてのフットボールパーク・グルメの楽しみ方、記者エリア体験、選手入場口からピッチの芝生体験、バニシングスプレー体験、CK体験など

夢スタに"ありがとう"を伝えよう!

「#夢スタ5周年」ブースでは、5年前の9月10日のこけら落としを映像で振り返るとともに、夢スタでの5年間の思い出を振り返るブースとなっております。 来季からは里山スタジアムでの試合開催となり、たくさんの思い出が詰まった夢スタでの試合も残り4試合です。ぜひ、ありがとうの気持ちとみなさんの夢スタでの5年間の思い出をメッセージフラッグに書いてください。
5周年ボード

夢スタ5周年ボードの製作!

過去5年分の夢スタのお気に入り写真を夢スタで印刷して、"夢スタ5周年ボード"に貼ろう! それぞれの思い出を"夢スタ5周年ボード"に残しましょう! スマホ画像をその場で出力できるインスタントカメラを利用して、フィルムプリントします! みなさんのお気に入りの写真をピックアップして#夢スタ5周年ブースにきて下さい!
※スマホでの画像準備が難しい方は写真を印刷してお持ち込みでもOKです
※受付はフィルムがなくなり次第終了となります。フィルムの数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

完成した「夢スタ5周年ボード」は最終戦まで夢スタクラブハウス内に掲出した後、イオンモール今治新都市2F、がんばれ!FC今治応援コーナーにて掲出いたします。

PRIDE OF 中四国
中四国のJクラブが今年も熱い!

中四国のJ2・J3クラブとそのホームタウン自治体では、「PRIDE OF 中四国」と題し、2011シーズンから「対戦+観光+物産」をキーワードに、様々な連携イベントを実施しています。今シーズンは「PRIDE OF 中四国」の全18試合を対象に、「Club J.LEAGUE」アプリにて各会場で限定QRコードを読み取り、キャンペーンメダルを取得いただいた人の中から、メダルの取得数に応じて6県・7クラブからの豪華賞品が抽選で当たる「PRIDE OF 中四国 メダルチャレンジ」を実施します!

メダルはJリーグ公式アプリをダウンロードして、試合当日配布のマッチデープログラムに掲載のQRコードから獲得できます。

Jリーグ公式アプリをダウンロードされていない方は事前にダウンロードをして、スタジアムへご来場ください。

アプリの詳細、ダウンロードはこちらから

鳥取県ブース

PRIDE OF 中四国ということで、今回は鳥取県のPRブースを出店します。 鳥取県のPRのほか、先着150名様に鳥取県産輝太郎柿をプレゼントいたします。 ぜひ鳥取県PRブースにもお立ち寄りください!
「日本一のすなば」の鳥取砂丘をはじめ、鳥取県には素敵な場所がたくさんあります!
詳しくはこちら→https://www.tottori-guide.jp/

来場者限定おたのしみ抽選会!
Jリーグ公式アプリチェックインキャンペーン開催

Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」を使用したスタジアム来場者限定の抽選会を開催いたします。 Jリーグ公式アプリをダウンロードすれば、どなたでもご応募いただけます。 ダウンロードされていない方は事前にダウンロードをして、スタジアムへご来場ください。

アプリの詳細、ダウンロードはこちらから

【景品はこちら】
・FC今治選手サイン入り色紙(勝利時にはオマケとしてMVP選手のカメラサイン※を追加)1名様
・FC今治選手サイン入り試合球 1名様
・9月18日いわき戦スタメン選手サイン入り日程幕 1名様
・鳥取県提供 ボイル紅ズワイガニ(2枚) 2名様
・愛媛県提供 桜井漆器セット 2名様
・伊豫水軍様提供 伊豫水軍食事券5000円 2名様
・JAおちいまばり様提供 イオンモール今治新都市のSAI&CO(サイコー)でのお買い物券2000円 5名様
・のま果樹園様提供、柑橘の雫(飲むゼリー)4個セット 5名様
・ガーナのアップサイクルブランドのバッグ3点セット 1名様
・FC今治提供 ローソン専用全国共通ギフトカード500円分 3名様

※カメラサインとは、カメラに設置しているアクリルボードに向かって選手がサインを書いたもの。そのサイン入りアクリルボードを差し上げます。

【応募方法】
試合当日、スタジアムに到着後、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」にてチェックインをお願いします。 チェックイン後に画面内に、キャンペーン応募ページが出てきますのでご応募ください。
※チェックイン時は位置情報オン設定が必要となります。
【応募期間】10月2日(日)10:00からキックオフまで
【当選発表】ハーフタイムでの場内アナウンス、総合案内での掲示、アプリPUSH通知および、アプリニュースタブ上部のバナーにて、お知らせいたします。
【当選景品のお渡し】総合案内にて、試合終了1時間後まで。勝利時のカメラサインはウイニングセレモニー後のお渡しとなります。
※景品のお受け渡しは「鳥取県提供 ボイル紅ズワイガニ(2枚)」以外該当試合当日のみとなります。ズワイガニはご自宅へ10月中旬~下旬頃郵送となります。

ウェルカムピッチフラッグ参加者募集!

このたび、選手入場時のウェルカムピッチフラッグを募集します! フラッグはクラブでご用意しておりますが、ご自身で準備したフラッグやゲーフラの掲出も可能です。 なお、事前に下記の申し込みフォームに入力いただいた方で当選された方のみがご参加いただくことができます。

詳細のご案内は9月29日(木)中までに当選された方のみにお送りさせていただきます。ぜひたくさんの方のご応募お待ちしております。
お申し込みフォームはこちらをクリック
応募締め切り:9月28日(水)23:59
なお、ウェルカムピッチフラッグの参加は当日の試合入場チケットが別途必要です。

フットボールパーク案内図


フットボールパークへの入場はチケットは不要です、検温で37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。

EVENT

2022「FC IMABARI Sailors' Club」会員限定
お誘いキャンペーン

2022「FC IMABARI Sailors' Club」会員さまがご家族やご友人の方をお誘いいただくと、「誘う方」および「誘われた方」に「選手トレーディングカード」を各試合数量限定でプレゼントいたします。選手トレーディングカードは試合ごとに異なるデザインとなります。 「昔はよくスタジアム観戦していたのに最近見ないなぁ」という方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひお誘いください!

お誘いキャンペーン 詳細はこちらをクリック

フットボールパークイベント

アンプティサッカー体験

Bonitos Kochi(ボニトス高知)

アンプティサッカーとは、主に上肢や下肢の切断障害を持った選手がプレーするサッカーです。 誰でも簡単に体験できます!!専用のつえ(クラッチ)を使って一緒にボールを蹴りましょう。 https://kochirf.mystrikingly.com/bonitoskochi

今治info

「今治市緊急告知ラジオ」は、緊急告知放送や行政放送番組の際には、スイッチを切っていても、自動的に起動して放送が流れます。 通常時は、あらかじめ登録されたラジオ放送局を聴く事ができます。まだご自宅で購入されていない皆様、ぜひ購入をご検討ください。

アーバンリサーチキックターゲット

10時から12時30分まで

どなたでも挑戦できる参加無料のキックターゲットをご用意しております!この試合限定の選手トレーディングカードを数量限定で景品としてご用意しております。ぜひ挑戦してください!

サイクルステーション

すごいをシェアするパートナー、株式会社アーバンリサーチさまとのワークショップで製作したサイクルステーションを検温ゲート前の芝生通路に設置しています。

里山スタジアムPR

里山ブースでは、現在建設中の里山スタジアムの紹介をしております。フォトスポットもありますのでぜひ撮影してSNSに投稿してくださいね。

エコステーションで衣類回収


エコステーション

すごいをシェアするパートナーの株式会社アーバンリサーチさまと共に、エコステーションに衣類回収用の箱を用意しております。 ダウン率50%以上の羽毛製品は、株式会社アーバンリサーチさまのGreen Down Projectにより、羽毛製品にリサイクルされます。

Green Down Project
羽毛製品以外に、くつ、雑貨以外の衣料品を回収し、リユースを行います。 回収にご参加いただいた方やご興味をお持ちいただいた方には、FC今治オリジナルステッカー等を配布いたします。
なお、回収した衣料品は、リユースショップに買取を依頼し、その収益はFC今治やJFAアカデミー今治の運営資金となります。
エコステーションにどうぞお立ち寄りください。

フットボールパーク FC今治マルシェ

お出かけ児童館

【家庭で作れる工作キット】「ストローロケット」など

2022年 【家庭で作れる工作キット】「ストローロケット」をはじめ、乳幼児親子向けには「ミニうちわ」の提供を行います。

明徳短大 幼児教育学科

お子様向け手作り応援グッズ作成

帽子やうちわに飾りをつけたり、絵を描いたりシールを貼ったりして君だけのFC今治応援グッズを作ろう! かっこいいバングルやミサンガも手作りできるよ!

mimiru

布雑貨

*mimiru*です。来場されたお客様全ての人がhappyになれる作品作りを心がけてます。毎試合新作をご用意してますので、お店にお立ち寄り下さい。

M&Y

革小物

革の動物たちがたくさんいるカラフル革小物屋です。動物以外にも、FC商品やバック等、一つ一つ手縫いで作っているので、是非見にきてください。お待ちしてま~す。

射的、くじ引き

親子で楽しめるくじびき屋さんです。 射的くじ、ルーレットくじ等あります。 是非遊びに来て下さい(^^)

社会福祉法人 来島会

里山スタジアムに向けたアートプロジェクトの紹介/障がい者施設でつくる商品の販売

里山スタジアムに開設する‟世界初"スタジアム内福祉施設に向けて、 皆さまと「共に創る」サスティナブルなアートプロジェクトをご紹介します! また、来島会の障がい者施設でつくる様々な商品の販売も行います!

57BLUE

焼菓子・ぱん

57BLUE です。ハーフタイムのおやつに・試合後のティータイムに『美味しい』をお届けできたら嬉しいです。気軽にのぞいて下さい。

GOURMET

選手プロデュースフード

スタグル人気企画の選手プロデュースフード。今シーズンは、新加入の選手を中心に毎試合1メニュー登場します! 今回は、三門選手のプロデュースフードが登場します!

闘魂注入! ピリカドン

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
#50 三門 雄大
700円

埼玉県出身の三門選手にちなみ、名産の深谷ねぎを使って全体をピリ辛の韓国風に仕上げました。豚肉はさっぱりとしたレモン風味です!

メニュー名は、「ピリ辛」「三門」「丼」をあわせて作った造語です♪ ※メニュー開発の打ち合わせは、感染症対策のため選手とグルメ店舗スタッフは接触しないかたちで実施いたしました

サンワカンパニーフードコート

今回のサンワカンパニーフードコートのテーマは『肉肉肉グルメ市場』食欲の秋! 牛・豚・鳥! 肉系グルメで試合前に応援パワーをチャージしてください! ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(300円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,500円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

牛タン串

焼肉ほるもん牛雅
900円

サシがしっかり入ったタン元からタン中までを使用し、ボリューム、味ともに大満足な牛タン串となっております。

6種の具材が入ったキンパ

焼肉ほるもん牛雅
800円

焼肉屋が本気で作った、韓国のり巻き「キンパ」6種の具材が入った食べ応えのあるキンパとなっております。

ホルコロ丼

MOTTS
450~800円

"国産牛のホルモンを丁寧に処理し臭みを消し、甘辛いタレでお子さんでも食べやすいよう柔らかく煮込みました。 大盛り+100円

サイズによって価格が変わります(並:450円大:650円特大:800円)

炙りホルコロ串(5本入り)

MOTTS
1,000円

あのホルコロが食べやすくなって串で登場! さらにさらに炙ることで,風味も合わさり絶品に仕上げました! 1本からでもご購入いただけます!

牛丼

MOTTS
650円

自慢の味・自慢のお肉.老舗の味をアレンジして作った牛丼!! みんな大好き牛丼です!!!

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

骨付鶏わか/おや

29DeLi高松
わか900円/おや950円

【わか】国産の骨付鶏もも肉を塩・こしょう・ガーリックベースの特製調味料で72時間漬け込み熟成させ、鶏油で焼き上げる香川県のご当地グルメです! かぶりついてお召し上がりください! 【おや】噛めば噛むほど鶏の旨味が感じられます。しっかりした噛み応えとスパイシーな味付けがビールによく合います。20本限定。

手羽先

29DeLi高松
750円

脂の乗った国産鶏の手羽先を塩・こしょう・ガーリックで仕込みました!

【ちょいグル】手羽先・からあげセット

29DELIからあげ

29DeLi高松
600円

脂の乗った国産鶏の手羽先を塩・こしょう・ガーリックで仕込みました!

おんまくステーキ

笑姫キッチン
1,000円

ボリューム満点のステーキを食べて、パワフルにFC今治を応援しよう!!

肉屋のからあげ

スタミナKITCHEN
500円

肉屋のこだわりからあげ肉汁と一緒に塩が効いたタレが溢れます。

【ちょいグル】からあげSサイズ

フライドポテト

スタミナKITCHEN
500円

ふっくらしたフライドポテトを召し上がれ!

肉屋の牛タン串焼き

スタミナKITCHEN
500円

食べ応えあり! 肉屋だからできるこの価格!
ネギトッピング +100円

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

鳥皮焼き

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

今治鉄板焼鳥の代名詞とも言える鳥皮焼。鉄板とコテで押し焼された今治独特のパリパリ焼鳥は脂っぽくなく女性にも好評です。甘辛いしょうゆタレで食べるのも今治流

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

【ちょいグル】軟骨入り鶏つくね串

テキカツライス

ひなたスイーツ
800円

ステーキとのコラボカツライス!テキカツライスを食べてFC今治を思いっきり応援しよう!!

今治カツライス

ひなたスイーツ
600円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード
【ちょいグル】ミニカツライス

味玉唐揚げ親子丼

ひなたスイーツ
500円

丁寧に仕込んだ半熟卵をオリジナルの出汁に2日間漬け込み中までじっくりと味を染み込ませ今治風の唐揚げとのコラボ丼焼き鳥風の醤油タレをご飯に染み込ませた新しい親子丼です。

うずらフライ串

ひなたスイーツ
300円

子供から大人まで皆さん知ってると思います。お惣菜の定番商品スパイシーなウスターソースをかけて召し上がって下さい。

しまなみ鯛だしラーメン

来島の良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】鯛だしラーメンハーフ

宮窪サザエ飯

みやくぼ屋
400円

宮窪のカリスマ漁師直伝の味。宮窪の海産物を使った炊き込みご飯です。サザエめしのほか、もう一種類、炊き込みご飯を用意します。

たこ飯

みやくぼ屋
400円

宮窪のカリスマ漁師直伝の味。宮窪の海産物を使った炊き込みご飯です。

炊き込み飯各種(小サイズ)

みやくぼ屋
ちょいグル限定

窪のカリスマ漁師直伝の味。宮窪の海産物を使った炊き込みご飯です。サザエめしのほか、もう一種類、小サイズの炊き込みご飯を用意します(写真は通常サイズです)。

ローストビーフ丼

風音
500円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

スムージー

thy
580円

契約農家から仕入れた厳選された野菜や果物、スーパーフードを使った健康かつヘルシーなスムージーです。

フルーツサンド

thy
680円

旬の県内産フルーツや国産フルーツを使った、パンにも果物にもこだわったフルーツサンド。

旅するチーズケーキ~お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツ

ひなたスイーツ
350円

HAKARI×ひなたスイーツFC今治スタッフ監修スイーツ!お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツを使用して作りました。

島レモンのホワイトチョコサンド(3枚入り)

ひなたスイーツ
700円

地元大三島酸のレモンチェッロを使ったサブレ。お土産スイーツコンテストグランプリ商品

ハンバーガー各種

ラ・シャンド・シエル
700円から

地元の新鮮なとみたまを使用、数種類の粉をブレンドしてふんわり焼き上げた、拘りの自家製バンズに、ジューシーなパテ、ソース、フレッシュな野菜をバランス良くサンドしました是非ご賞味ください♡

グラッセ

ラ・シャンド・シエル
500円

グラッセは途中から薄くなることがなく最後まで美味しく頂けるよう工夫を取り入れたフローズンです。また果肉100%のフルーツピューレやGODIVA愛用のチョコやキャラメルなど素材にこだわりぬいた商品になります!!

ガトー・ミルフィーユ

ラ・シャンド・シエル
700円から

東京、大阪で今大人気の、新しいスタイルのミルフィーユを当店が四国初の販売!発酵バターが香る、拘りのパイ生地に当店自慢のカスタードクリームをたっぷり使い、季節のフルーツ、クーベルチュールチョコ、ピスタチオなど、こだわりの素材を使用しました!是非、ご賞味ください‼️

フルーツタルト

ラ・シャンド・シエル
500円から

発酵バター香るタルト生地を特製のアーモンドクリームと一緒に焼き上げ、自家製クリームにフルーツを豪華に盛り付けました、是非ご賞味ください!

手巻きおにぎり

四村ショッパーズ
350円

人気の「せんざんき」、ひとつ1つ手結びした「手巻きおにぎり」、これを食べて!FC今治を応援しよう!

せんざんき

四村ショッパーズ
450円

人気の「せんざんき」、ひとつ1つ手結びした「手巻きおにぎり」、これを食べて!FC今治を応援しよう!

アイスコーヒー

ターミナル01
400円

ターミナル01のハンドドリップした香り豊かな本格アイスコーヒーです。

おんまくレモン

岡田サロン
S・300円 M・400円

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

GOODS

新商品のご案内

掲載の価格はすべて税込みです。
新商品のオフィシャルWEBショップでの販売開始は10月5日10時からとなります。

歓喜の雫(みかん、伊予柑)

愛媛県産みかんを使った飲むゼリー「歓喜の雫」が新発売!愛媛産柑橘のストレート果汁を使用したとろける口溶けの柑橘ゼリーです!試合後にゼリーを飲んで、歓喜の瞬間を味わいましょう!

容量:175g
価格390円(ファンクラブ会員特典対象外)

歓喜の雫(デコタンゴール)

愛媛県産みかんを使った飲むゼリー「歓喜の雫」が新発売!愛媛産柑橘のストレート果汁を使用したとろける口溶けの柑橘ゼリーです!試合後にゼリーを飲んで、歓喜の瞬間を味わいましょう!

容量:175g
価格420円(ファンクラブ会員特典対象外)

ショッピングバスケット

ご自宅用やスタジアム用にピッタリ! ボディはブルー、持ち手はイエローでチームカラーのバスケットです。ぜひ日常からスタジアムまで、幅広くご利用ください!

サイズ:約W465×D335×H245mm
容量:28ℓ
価格:1,782円(ファンクラブ会員税込価格)
1,980円(一般税込価格)

ガチャガチャ(スクエア缶バッジ)

今シーズン最後のガチャガチャになります!現在所属している33選手分のデザインが揃いました!そしてスクエア型の缶バッジはクラブ初!中にはあたりが入っており、あたりが出るとキラキラホログラムの「でか缶バッジ」が当たる!存在感ばっちりです♪

サイズ:スクエア缶バッジ約40×40mm、丸型でか缶バッジ57mm
価格:1回400円

最大25%還元! 今治キャッシュレス決済キャンペーン

FC今治ホームゲームに出店するグッズ売場は、対象キャッシュレス決済サービスで支払いを行った場合に、決済額の最大25%相当を還元する「今治キャッシュレスキャンペーン」の実施店舗となります。 ぜひ対象のキャッシュレス決済を使っておトクにお買い物してください。

【グッズ売場で利用可能な対象のキャッシュレス決済サービス】
・PayPay
・auPay
・d払い
・楽天ペイ

今治キャッシュレスキャンペーンの詳細こちら(外部サイト)

FC今治 de おトク

試合当日、イオンモール今治新都市では、FC今治ホーム戦の観戦チケットの提示により、イオンスタイル1F・2F及びキッズリパブリックでの5%割引や、各専門店での各種特典が適用される、"FC今治deおトク"が実施されています。 試合当日は、おトクなお買い物をお楽しみください!

【注意事項】
・他の割引特典との併用は不可
・一部対象外商品あり
※詳細はイオンスタイル1Fサービスカウンター又は各専門店にてお問い合わせください

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー