menu

【メディア情報】サッカー新番組「KICK OFF! EHIME」を放送開始

2022年09月27日

このたび、より一層サッカーと地域が共に成長していく未来を創り出すことを目的とした応援番組「KICK OFF!EHIME(毎週土曜11:35~11:45)」が10月1日(土)より放送することが決定しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

本企画は、2023年に公益社団法人日本プロサッカーリーグ(通称:Jリーグ)が開幕から30周年を迎えるのを前に地域密着の新たなサッカー番組をつくろうと、全国5地区の一つとして選定されたものです。
JリーグとFC今治、愛媛FC、そして南海放送が連携した新番組を通じて、より一層サッカーと地域が共に成長していく未来を創り出すことを目的としています。
番組では、両チームの試合結果や選手のインタビューをはじめ、選手個人のキャラクターやスタジアムでの楽しみ方などサッカーを知らない人にも親しみやすい情報も盛り込みます。
その他、小学生からシニアまで幅広い県内のサッカー情報も取り上げることで、愛媛サッカーの裾野拡大に繋げて行く予定です。

【番組概要】
番組名 :KICK OFF! EHIME
放送開始日:2022年10月1日(土)~
放送日時 :毎週土曜日11時35分~11時45分
出演者 :伊藤みずほ(松山大学 経済学部3年)他
制作著作 :南海放送

Jリーグのリリース

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー