menu

【会社情報】FC今治ファミリーのみなさまへ

2022年09月26日

FC今治ファミリーのみなさまへ

9月18日のホーム試合では、本当に多くの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

前々日から天気予想図と何度もにらめっこして、前日にはご来場できない方への払い戻しについて広報いたしました。この屋根のないスタジアムに1500名を超える方がご来場いただけるとは思っておりませんでした。続々とスタンドにお越しいただく皆さまに心が震えました。杖をついて支えられて席に向かわれるご高齢の方、車椅子ごとびしょ濡れで応援していたただく方々を見て、胸が熱くなりました。

試合開始後、風が強まって横なぐりの雨が私たちの頬を突き刺したとき、途中でお帰りになる方がたくさんいらっしゃると私は思い、試合中も循環バスを継続するよう、スタッフに指示を出しました。が、取り越し苦労でした。ご来場いただいた皆さまのほとんどが、激しい風と雨にさらされても、最後まで応援いただきました。選手たちがどれだけ勇気を抱き続けたことか。

終了後、北桟橋のスロープ下でお見送りのご挨拶をはじめました。びしょ濡れのカッパを着て、整然と降りてきていただく皆さまの姿を拝見して、抑えきれない涙を帽子とマスクで途中まで隠しておりました。帽子を被ったままのご挨拶となりまして、申し訳ございませんでした。

あらためまして、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ホーム試合は次の鳥取戦を含めて残り4試合です。10月2日(日)13時、大事な試合です。ぜひスタジアムに足をお運びください。皆さんの応援が、選手を奮い立たせます。ありがとうサービス. 夢スタジアム®︎でお待ちしております。

代表取締役社長 矢野将文

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー