menu

【イベント】Twitterキャンペーン!歓喜の雫プレゼントのお知らせ

2022年10月09日

20221004_kanki_no_shizuku_cp.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。この度、勝利の瞬間の嬉しい気持ちを表現した商品名「歓喜の雫」が発売開始いたしました。それを記念し、歓喜の雫プレゼントキャンペーンをTwitter限定にて実施いたします。

企画内容

商品名の由来となった、あなたの歓喜の瞬間の写真や動画をTwitterにて募集いたします。
投稿いただいたツイートで一番「いいね❤️」の数が多い方と、RT数が多かった方それぞれ1名に歓喜の雫5個をプレゼントいたします!

応募方法

・Twitterからの投稿
・何回でも投稿OK
・投稿には必ず #歓喜の雫 と記入 ぜひ、皆さんが感じた「歓喜」の瞬間の写真や動画をドシドシ投稿してご応募ください!

投稿例

20221009_cp_tw_img_02.jpg

応募時間

2022年10月9日(日)~10月24日(月)23:59まで

発表

11月上旬に、クラブ公式Twitterより発表させていただきます。
いいね数とRT数が多い方1名ずつ、歓喜の雫5個を郵送させていただきます。
※11月中旬予定

*注意事項

応募された投稿と写真・動画は、「歓喜の雫」キャンペーンでFC今治公式HPやSNS等にて
二次利用させていただきますので、ご了承の上応募ください。

Jリーグ公式アプリについて

JリーグID未登録の方は、下記ボタンよりアプリから登録をお願いします。

20211218_btn_jleague_app.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー