menu

【ホームゲーム情報】10月23日松本戦 サンワカンパニーフードコート

2022年10月13日

選手プロデュースフード

スタグル人気企画の選手プロデュースフード。今シーズンは、新加入の選手を中心に毎試合1メニュー登場します! 今回は、アダム選手のプロデュースフードが登場します!

Adam's ラミントンクレープ

Calulu Truck
#17 モハメド アダム
800円

アダム選手の出身地であるオーストラリア伝統のお菓子「ラミントン」をモチーフにしたCalulu Truck史上最も甘いクレープです! チョコとココナッツとアイスクリームに加えて、アダム選手が大好きな「栗」もふんだんに使用して、秋らしい一品に仕上げました!
ラミントンとは:スポンジケーキをチョコレートソースでコーティングし、ココナッツをまぶして作られる

Adam's ラミントンクレープ・購入者には、アダム選手直筆サイン入りトレカをプレゼント!

スタグルグランプリ

今回のサンワカンパニーフードコートは夢スタの人気スタグルが集まり、投票でどのスタグルが一番人気か競い合う『スタグルグランプリ』を開催します! お気に入りのスタグルに投票しよう! スタグルグランプリにエントリーされるグルメはグルメの写真に「スタグルグランプリ」のロゴが入っています。当日投票所を設置しますので、投票箱に投票してください。 投票時間は10時~13時(キックオフまで)です。 投票結果は、投票ブースおよびFC今治公式Twitterにてハーフタイム中に発表します! ぜひ皆さんの一票を投票して下さい! ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(300円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,500円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

しまなみ鯛だしラーメン

来島の良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】鯛だしラーメンハーフ

たこ焼き

たこ政
400円

オリジナル調合の生地を使って、たこ焼では珍しくキャベツいりの柔らかくふわふわしている食感。大根のおこうこを箸休めとして添えてある老若男女世代を超えて食べられる、こだわりのたこ焼き。

【ちょいグル】たこ焼き5個

ローストビーフ丼

風音
500円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

炒飯と麻婆の丼

嶺北麻飯店
1000円

嶺北麻飯店の人気商品、土佐あかうしラードの炒飯と麻婆豆腐の丼です。炒飯の上にかける麻婆は本格四川風赤とまろやかな味の黒からお好きな方が選べます!

愛媛県産真鯛の炙りチーズサンド

kaberi
800円

白身魚の絶対的王者である真鯛は実は愛媛県の県魚。本場NYでチーズバーガーを食べ歩いた和食出身のシェフが愛媛の食材で作る至極のチーズバーガーを是非ご賞味あれ!

せんざんき

四村ショッパーズ
450円

人気の「せんざんき」、ひとつ1つ手結びした「手巻きおにぎり」、これを食べて!FC今治を応援しよう!

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

塩もつ鍋

MOTSUNABEYAつぼ吉
600円

週末予約が取れないお店で有名な『MOTSUNABEYAつぼ吉』の看板メニューの塩もつ鍋。厳選したもつを丁寧に下処理をし使用しているのでプルプルのもつを味わっていただけます。

出汁巻たまごサンド

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
900円

大人気の出汁たっぷり出汁巻たまごサンドです。

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

肉まん

Point Hart Market
300円

ふわふわの自家製生地に、肉と野菜の旨味たっぷりの具。シンプルでしっかりした味わいは毎日でも食べられる美味しさ~
【ちょいグル】肉まん

グラッセ

ラ・シャンド・シエル
500円

グラッセは途中から薄くなることがなく最後まで美味しく頂けるよう工夫を取り入れたフローズンです。また果肉100%のフルーツピューレやGODIVA愛用のチョコやキャラメルなど素材にこだわりぬいた商品になります!!

クレープ

Calulu truck
550円から

皆様の場所まで『楽しさ』を運びますサクサクからもちもちに変化するお馴染みのクレープでおもてなし。試合会場ではCalulu truckでお待ちしております。

おんまくレモン

岡田サロン
S・300円 M・400円

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

厚切りベーコンサンド

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
900円

美味しいベーコンを挟んだ特性サンド!

WTNBカヌレ

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
300円orちょいグルチケット

大人気の手作りカヌレ。少し大きめ。パティシエが手作りしています。

【ちょいグル】WTNBカヌレ

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

鳥皮焼き

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

今治鉄板焼鳥の代名詞とも言える鳥皮焼。鉄板とコテで押し焼された今治独特のパリパリ焼鳥は脂っぽくなく女性にも好評です。甘辛いしょうゆタレで食べるのも今治流

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

【ちょいグル】軟骨入り鶏つくね串

ガトー・ミルフィーユ

ラ・シャンド・シエル
700円から

東京、大阪で今大人気の、新しいスタイルのミルフィーユを当店が四国初の販売!発酵バターが香る、拘りのパイ生地に当店自慢のカスタードクリームをたっぷり使い、季節のフルーツ、クーベルチュールチョコ、ピスタチオなど、こだわりの素材を使用しました!是非、ご賞味ください‼️

フルーツタルト

ラ・シャンド・シエル
500円から

発酵バター香るタルト生地を特製のアーモンドクリームと一緒に焼き上げ、自家製クリームにフルーツを豪華に盛り付けました、是非ご賞味ください!

肉焼売

Point Hart Market
500円

肉の甘み、野菜の食感をギュッと詰め込んだ、おかずにもつまみにもなる一品!

芋あめアーモンド

Point Hart Market
400円

中華のデザート「さつまいもの飴煮」にアーモンドをトッピングした、イベント限定のオリジナル商品。

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

土佐あかうし牛スジ麻婆 赤・黒

嶺北麻飯店
700円

幻の和牛、土佐あかうしの牛スジを使用した麻婆豆腐。ラードや出汁も土佐あかうしづくしの逸品。赤は嶺北産生姜と唐辛子のパンチが楽しめるます。黒は辛さ控えめ甜麺醤独特の甘みが楽しめます。

土佐あかうし牛スジ麻婆丼

嶺北麻飯店
800円

高知県嶺北産ヒノヒカリを使用。上にかける麻婆豆腐は辛さが特徴の赤、辛さ控えめの黒からお好きな方を選んでご注文いただけます。

土佐あかうしラードの炒飯

嶺北麻飯店
600円

自社製土佐あかうしのラードを使用して作った本格炒飯。お肉不使用なのに、土佐あかうしの甘み、旨み、香りが楽しめる商品です。

ミニスイートチリソース丼

嶺北麻飯店
ちょいグル専用

ちょいグル専用のミニスイートチリソース丼です。

桜井産の地エビと今治野菜のカキ揚げサンド

kaberi
600円

桜井港で水揚げされる良質の地エビを今治で育てられた季節のお野菜とともにかき揚げにして伯方の塩で味付け。今治の魅力をぎゅっと挟んだ次世代ご当地グルメ。

【ちょいグル】桜井産地エビと今治野菜のカキ揚サンドハーフ

じゃこかつサンド

kaberi
600円

愛媛の名物じゃこカツを自家製タルタルソースとともにサンドに。貴方の期待の斜め上のテイストを目指すのがkaberiの流儀。

フライドポテト干しエビ伯方の塩仕立て

kaberi
300円

伯方の塩と干しエビ仕立てのポテトフライです。

手巻きおにぎり

四村ショッパーズ
350円

人気の「せんざんき」、ひとつ1つ手結びした「手巻きおにぎり」、これを食べて!FC今治を応援しよう!

アイスコーヒー

ターミナル01
400円

ターミナル01のハンドドリップした香り豊かな本格アイスコーヒーです。

ローストビーフサンドセット

岡田サロン
おんまくレモンとのセット販売 900円

『コロナ禍で我慢を強いられている子どもたちの為に何かしてあげたい』オーベルジュますや旅館の神原シェフがそんな想いを込めて作ったメニューをおんまくレモンとセット販売します。
低温でゆっくりと火を入れた自家製ローストビーフと県内産のお野菜とのコンビネーション。少し甘めのパンで挟んでいます。柚子風味のドレッシングでお召し上がりください。
なお、こちらのセット売上は1セットにつき100円をシェフからの寄付としてFC今治事務局と相談したうえで子どもたちの為に使わせていただきます。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

10月23日松本戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはJリーグチケットにて発売中!

20220221_btn_ticket01.png
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー