menu

【ホームゲーム情報】10月23日松本戦 PR・体験ブース&FC今治マルシェ

2022年10月14日

10月23日(日)13時キックオフ松本山雅FC戦のフットボールパークにて開催される、PR・体験ブース、FC今治マルシェの情報です。フットボールパークは9:45開門となります。

フットボールパーク案内図

20221023-footballpark.png

PR・体験ブース

デジタルガイドブックアプリ「MEQQE

デジタルガイドブックアプリ「MEQQE」のPR

自在(ZXY・ジザイ)なパートナー・ザイマックス/ジザイめっけです。 この度、地図と連動したデジタルガイドブックアプリ「MEQQE」に、選手・コーチ・スタッフの皆様の「思い出の場所」をまとめました。
地元グルメやおすすめスポット、それぞれの思い出エピソードも是非ご覧ください。
当日、アプリのダウンロード・お気に入り登録をしてマッチデープログラムをお持ちいただいた方には、ちょいグルチケットと選手トレーディングカードをプレゼントします!
※詳細はブースにてご確認ください

ユニ・チャームブース

共生社会実現パートナーのユニ・チャームです♪ 今年は、1回/月の(ホーム戦)出店をおこなっています。
10月といえばハロウィン!
今回限りのハロウィン企画を楽しんでください!
返礼品では、新商品も登場しておりますので、
ぜひチェックしてみてください!
お待ちしております!
"いまできる最高を目指して"
皆さんからいただいた募金は、共生社会実現のために使わせていただきます♥

アーバンリサーチキックターゲット

10時から12時30分まで

どなたでも挑戦できる参加無料のキックターゲットをご用意しております!この試合限定の選手トレーディングカードを数量限定で景品としてご用意しております。ぜひ挑戦してください!

アーバンリサーチエコステーション

衣料品回収

すごいをシェアするパートナーの株式会社アーバンリサーチさまと共に、エコステーションに衣類回収用の箱を用意しております。 ダウン率50%以上の羽毛製品は、株式会社アーバンリサーチさまのGreen Down Projectにより、羽毛製品にリサイクルされます。羽毛製品以外に、くつ、雑貨以外の衣料品を回収し、リユースを行います。 回収にご参加いただいた方やご興味をお持ちいただいた方には、FC今治オリジナルステッカー等を配布いたします。

サイクルステーション

すごいをシェアするパートナー、株式会社アーバンリサーチさまとのワークショップで製作したサイクルステーションを検温ゲート前の芝生通路に設置しています。

いよぎんチャレンジ&スマイル

水引製作ワークショップ

いよぎんチャレンジ&スマイルは、障がいのあるスタッフが活き活きとものづくりに励んでいる会社です。今回は両クラブカラーのチャームを、愛媛県の伝統工芸でもあります水引で製作します。今治サポーターの方はもちろん、松本山雅サポーターの方もぜひ一緒に作りませんか。各種水引き限定数は以下となります(FC今治カラー15個、GKカラーVer.5個、松本山雅FCカラー10個)。

今治info

AED体験

今回の今治infoでは救命処置の方法をお教えします。近くで人が倒れた時にどのような行動をとりますか。大切な人の命を繋ぐのは傍にいる方の救命処置です。いざという時に慌てないよう学んでみませんか。

明徳短大 幼児教育学科

お子様向け手作り応援グッズ作成

帽子やうちわに飾りをつけたり、絵を描いたりシールを貼ったりして君だけのFC今治応援グッズを作ろう! かっこいいバングルやミサンガも手作りできるよ!

ばうむ

四国山地の木を使ったお子様向け木工体験

都合により出店中止となります。

FC今治マルシェ

mimiru

布雑貨

*mimiru*です。来場されたお客様全ての人がhappyになれる作品作りを心がけてます。毎試合新作をご用意してますので、お店にお立ち寄り下さい。

M&Y

革小物

革の動物たちがたくさんいるカラフル革小物屋です。動物以外にも、FC商品やバック等、一つ一つ手縫いで作っているので、是非見にきてください。お待ちしてま~す。

社会福祉法人 来島会

里山スタジアムに向けたアートプロジェクトの紹介/障がい者施設でつくる商品の販売

里山スタジアムに開設する‟世界初"スタジアム内福祉施設に向けて、 皆さまと「共に創る」サスティナブルなアートプロジェクトをご紹介します! また、来島会の障がい者施設でつくる様々な商品の販売も行います!

57BLUE

焼菓子・ぱん

57BLUE です。ハーフタイムのおやつに・試合後のティータイムに『美味しい』をお届けできたら嬉しいです。気軽にのぞいて下さい。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

10月23日松本戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはJリーグチケットにて発売中!

20220221_btn_ticket01.png
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー