menu

【ホームゲーム情報】11月6日藤枝戦 サンワカンパニーフードコート

2022年10月25日


選手プロデュースフード

スタグル人気企画の選手プロデュースフード。今シーズンは、新加入の選手を中心に毎試合1メニュー登場します! 今回は、インディオ選手のプロデュースフードが登場します!

インディオジュース

ありがとうサービス(ターミナル01)
#33 インディオ
700円(限定70個)

インディオ選手が好きなパイナップルやキウイなどのフルーツとパイナップル味のソーダをミックスした爽やかなドリンクです! インディオ選手がブラジル出身なので、黄色と緑色のブラジルをイメージしたカラーに仕上げました!

ボトルにはFC今治のエンブレムシール付きです!

ラーメンフェス


今回のサンワカンパニーフードコートテーマは『ラーメンフェス』! 各店こだわりのスープと麺のハーモニーをお楽しみください。 ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(300円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,500円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

牛麺

阿部商店
1000円

去年の大反響につき今年もやります! テールでスープをとり牛タンレアチャーシュー。牛だけで作ったラーメンです!
トッピング
味玉100円
牛タンレアチャーシュー250円
全部載せラーメン1300円
※画像はトッピング全部乗せです。

汁なしラーメン

enten香
700円

スープの無い、タレと多彩なトッピングを混ぜながら、最後まで味変を楽しみながら食べられるラーメンです! FC今治ホーム戦の為に作った、この日限定の『特製タレ』です。
お見逃しないように!

尾道ラーメン

鶴舞亭
700円

小魚でとった出汁に豚の背脂を浮かせた醤油ベースのスープと平打ち麺が特徴です!!

しまなみ鯛だしラーメン

来島の良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】鯛だしラーメンハーフ

欧風カレー

ondata coffee
800円

松山にあるカレーの大人気店「クラシコ」監修の欧風カレー。 黒毛和牛をベースにじっくり煮込んで作りあげた一品です♪

マラサダ

ondata coffee
300円orちょいグルチケット

ハワイで人気のドーナツ

たこやき

とにまる
400円

出汁の効いた沢山の具材で食感も楽しめるたこ焼きです♩

【ちょいグル】たこやき4個

焼きそば

とにまる
500円

当店大人気の焼きそばは年齢問わず愛される一品です!!

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

鳥皮焼き

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

今治鉄板焼鳥の代名詞とも言える鳥皮焼。鉄板とコテで押し焼された今治独特のパリパリ焼鳥は脂っぽくなく女性にも好評です。甘辛いしょうゆタレで食べるのも今治流

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

【ちょいグル】軟骨入り鶏つくね串

チキンスパイスカレー

CALULU
800円

たっぷりの玉ねぎをあめ色に炒めて甘みを引き出し、トマトとオリジナルでブレンドした7種のスパイスで煮込んだ店内で人気No.1のカレー。クセになる刺激がたまりません!

チョコチャンククッキー

CALULU
200円

大ぶりに砕いたチョコが入った、ザクザク食感がたまらないアメリカンなクッキー!チョコとホワイトチョコの2種類から選べます!

肉屋のからあげ

スタミナKITCHEN
500円

肉屋のこだわりからあげ肉汁と一緒に塩が効いたタレが溢れます。

【ちょいグル】からあげSサイズ

フライドポテト

スタミナKITCHEN
500円

ふっくらしたフライドポテトを召し上がれ!

スイーツ系クレープ

ポンエペレ
650円

高級食材を使用した自家製の生地と自家製生クリームは最高に美味しい仕上がりとなっております。 フルーツなどのトッピング食材との絶妙なバランスが皆様に愛と感動をお届け致します。

おかず系クレープ

ポンエペレ
650円

クレープと言えばスイーツ系の甘いクレープを想像されると思いますが、ポンエペレのおかず系クレープを一度ご賞味くださいませ。美味しくてクレープの概念変わりまよ!

ハンバーガー各種

ラ・シャンド・シエル
700円から

自家製バンズ、パティ、ソースを使用した!拘りのハンバーガー★★★

グラッセ

ラ・シャンド・シエル
550円から

グラッセは途中から薄くなることがなく最後まで美味しく頂けるよう工夫を取り入れたフローズンです。また果肉100%のフルーツピューレやGODIVA愛用のチョコやキャラメルなど素材にこだわりぬいた商品になります!!

ガトー・ミルフィーユ

ラ・シャンド・シエル
800円から

東京、大阪で今大人気の、新しいスタイルのミルフィーユを当店が四国初の販売!発酵バターが香る、拘りのパイ生地に当店自慢のカスタードクリームをたっぷり使い、季節のフルーツ、クーベルチュールチョコ、ピスタチオなど、こだわりの素材を使用しました!是非、ご賞味ください‼️

手巻きおにぎり

四村ショッパーズ
350円

人気の「せんざんき」、ひとつ1つ手結びした「手巻きおにぎり」、これを食べて!FC今治を応援しよう!

せんざんき

四村ショッパーズ
450円

人気の「せんざんき」、ひとつ1つ手結びした「手巻きおにぎり」、これを食べて!FC今治を応援しよう!

アイスコーヒー

ターミナル01
400円

ターミナル01のハンドドリップした香り豊かな本格アイスコーヒーです。

おんまくレモン

岡田サロン
S・300円 M・400円

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

ローストビーフサンドセット

岡田サロン
おんまくレモンとのセット販売 900円

『コロナ禍で我慢を強いられている子どもたちの為に何かしてあげたい』オーベルジュますや旅館の神原シェフがそんな想いを込めて作ったメニューをおんまくレモンとセット販売します。
低温でゆっくりと火を入れた自家製ローストビーフと県内産のお野菜とのコンビネーション。少し甘めのパンで挟んでいます。柚子風味のドレッシングでお召し上がりください。

なお、こちらのセット売上は1セットにつき100円をシェフからの寄付としてFC今治事務局と相談したうえで子どもたちの為に使わせていただきます。

【岡田サロンより寄付企画のご報告】
コロナ禍でさまざまな制約の中我慢を強いられてきた子どもたちますや旅館の神原シェフの『子どもたちの力になりたい』という想いから、売り上げの一部を寄付していただく企画共感してくださったお客様のお気持ちとおんまくレモンの売り上げも加え、FC今治事務局と相談の上地域の幼稚園、小学校などで開催されるサッカー教室で使用するカラーコーンやメソッドアカデミー/レディース遠征時のドリンクなど五万円分を購入することができました。
ありがとうございました。なお来シーズンも継続して子どもたちのサポートをさせていただく予定です。引き続きよろしくお願い致します。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

11月6日藤枝戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはJリーグチケットにて発売中!

20220221_btn_ticket01.png
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー