menu

【ホームゲーム情報】11月13日長野戦 サンワカンパニーフードコート

2022年10月31日

選手プロデュースフード大集合!

今シーズンに登場した選手プロデュースフードが大集合! また食べてみたいグルメをおかわりするのもよし、食べられなかったグルメをたべるのもよし。選手プロデュースフードを思う存分楽しんでください。

細川巡査の張り込みメシは焼きそばパン!「ソーッスね!」「いや、塩でしょ!」

kaberi×細川選手
出店中止

店舗都合により出店を中止させていただきます。

夢のフルーツサンドスイーツ

ひなたスイーツ×中川選手
600円

中川選手の好きなみかん、イチゴ、バナナのフルーツを入れてアレンジしました。 フルーツの甘味、酸味とクリームの絶妙なバランスで、選手サポーターが一体となるイメージでフルーツを包みました。

春香るトミーラーメン

くるしまの良品を伝える会×冨田選手
800円

『しまなみ鯛だしラーメン』でおなじみの来島の良品を伝える会が、塩ベースのスープに冨田選手の好きなジャコ天にレモン風味の春キャベツやエビを乗せてアレンジしました。 春を感じるさっぱりした風味に仕上がっています。

テイクアウト吹ヶのたこ焼きシューマイ

Point Heart Market×吹ヶ選手
500円

吹ヶ選手の好物たこ焼きを、点心テイクアウトで人気のPoint Hart Marketさんがシューマイでアレンジ! モチモチの食感でシューマイなのにたこ焼きっぽさが出た新食感フードです。

里山ローストビーフ丼

風音×滝本選手
700円

滝本選手の好物「アボカド」と「玉ねぎ」を使用。他にもカニ・セロリをマヨネーズと醤油で合わせた滝本選手×風音のコラボメニュー! 彩り鮮やかにプチトマトもトッピング。緑豊かな丼、「里山ローストビーフ丼」です!

わか決戦

しまなみご当地グルメ研究会×下口選手
800円

しまなみご当地グルメ研究会のソバ入りお好み焼きを下口選手の好きなエビを使ってアレンジ! 下口選手の出身地福井県名産の甘えびを使用して、濃いめの味付けにしました。

笑顔あふれるSweetコッペパン

岡田サロン feat. Tamaya Cafe×佐藤選手
800円(おんまくレモンとのセット価格)

佐藤選手の好きな、いちごやバナナとチョコホイップをコッペパンにサンドしたシンプルながら食べると思わず笑顔になる逸品です! おんまくレモンとのセット販売になります。

野口航プロデュース 最強マルチたこやき

たこ政×野口選手
出店中止

店舗都合により出店を中止させていただきます。

みんなともだちブルーテリーアイス

森のともだち農園×照山選手
500円

照山選手(テリー)の好きないちごと森のともだち農園のブルーベリーソースをヨーグルトアイスに和えたさっぱりフルーティなヨーグルトアイス! 照山選手も太鼓判の仕上がりです。

スビンの甘いマスカットガトーミルフィーユ

ラ・シャンドシエル×スビン選手
700円

スビン選手が今東京青山、表参道で人気のミルフィーユ系スイーツをアレンジ! シャインマスカットとミルフィーユの食感も楽しめるスイーツです。

ちばかん特製ヤンニョム海鮮弁当

阿部商店×千葉選手
900円

静岡県出身の千葉選手が好きな魚介類を韓国風のヤンニョムソースで和えることで、阿部商店らしく仕上げました! ヤンニョムソースとキムチの辛みと温泉たまごのまろやかさがとてもマッチします!

もぎシューアイス

ヴェルデュールカフェ×茂木選手
450円

茂木選手が甘いもの好きで、たくさんの好きな甘いものを詰め込んだら3種類のシューアイスになりました。 定番のフルーツシュー・チョコバナナシュー・お餅小豆シューの3種類となってます。 限定数120個(3種合計)での提供になります。なお、今回はアイスクリームを使用していますので常温でのお持ち帰りが出来ませんのでご注意ください。

闘魂注入! ピリカドン

今治焼豚玉子飯世界普及委員会×三門選手
700円

埼玉県出身の三門選手にちなみ、名産の深谷ねぎを使って全体をピリ辛の韓国風に仕上げました。豚肉はさっぱりとしたレモン風味です!

Adam's ラミントンクレープ

Calulu truck×アダム選手
800円

アダム選手の出身地であるオーストラリア伝統のお菓子「ラミントン」をモチーフにしたCalulu Truck史上最も甘いクレープです! チョコとココナッツとアイスクリームに加えて、アダム選手が大好きな「栗」もふんだんに使用して、秋らしい一品に仕上げました!

インディオジュース

ありがとうサービス(ターミナル01)×インディオ選手
700円

インディオ選手が好きなパイナップルやキウイなどのフルーツとパイナップル味のソーダをミックスした爽やかなドリンクです! インディオ選手がブラジル出身なので、黄色と緑色のブラジルをイメージしたカラーに仕上げました!

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(300円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,500円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

熟成牛タン飯

阿部商店
1300円

5時間かけて低温調理した国産牛タンをふんだんに使ったお弁当です。自家製の塩ダレでお上がり下さい。

しまなみ鯛だしラーメン

来島の良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】鯛だしラーメンハーフ

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

鳥皮焼き

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

今治鉄板焼鳥の代名詞とも言える鳥皮焼。鉄板とコテで押し焼された今治独特のパリパリ焼鳥は脂っぽくなく女性にも好評です。甘辛いしょうゆタレで食べるのも今治流

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

【ちょいグル】軟骨入り鶏つくね串

たこ焼き

たこ政
出店中止

店舗都合により出店を中止させていただきます。

テキカツライス

ひなたスイーツ
800円

ステーキとのコラボカツライス!テキカツライスを食べてFC今治を思いっきり応援しよう!!

今治カツライス

ひなたスイーツ
600円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード
【ちょいグル】ミニカツライス

味玉唐揚げ親子丼

ひなたスイーツ
500円

丁寧に仕込んだ半熟卵をオリジナルの出汁に2日間漬け込み中までじっくりと味を染み込ませ今治風の唐揚げとのコラボ丼焼き鳥風の醤油タレをご飯に染み込ませた新しい親子丼です。

旅するチーズケーキ~お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツ

ひなたスイーツ
350円

HAKARI×ひなたスイーツFC今治スタッフ監修スイーツ!お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツを使用して作りました。

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

10種の欲張りサンド

ヴェルデュールカフェ
650円

10種類の具材と思いが詰まったサンドイッチ、ヴェルデュール一番人気のスタグルです。

焼きドーナツ

ヴェルデュールカフェ
200円から

バターをたっぷり使って焼き上げた香り高い焼きドーナツ、油で揚げてないのでいっぱい食べれます!

ちょこっとドーナツ

ヴェルデュールカフェ
300円

観戦しながらでもちょこっと食べれるデコレーション焼きドーナツの詰め合わせです。!
【ちょいグル】ちょこっとドーナツ

玉川ふるさと鍋

森のともだち農園
500円

自然豊かな地元玉川町で栽培されたお野菜•特産品をたっぷり使ったふるさと鍋。 玉川町名物、原本椎茸の香りと旨味が効いたここでしか食べられない栄養満点なお鍋を是非お召し上がり下さい。

ブルーベリースムージー

森のともだち農園
500円

今治市玉川町産の完熟ブルーベリーを贅沢に使ったスムージ。気分も視界も良好に!!
【ちょいグル】ミニブルーベリースムージー

桜井産の地エビと今治野菜のカキ揚げサンド

kaberi
出店中止

店舗都合により出店を中止させていただきます。

愛媛県産真鯛の炙りチーズサンド

kaberi
出店中止

店舗都合により出店を中止させていただきます。

名物じゃこかつサンド

kaberi
出店中止

店舗都合により出店を中止させていただきます。

フライドポテト干しエビ伯方の塩仕立て

kaberi
出店中止

店舗都合により出店を中止させていただきます。

出汁巻たまごサンド

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
900円

大人気の出汁たっぷり出汁巻たまごサンドです。

WTNBカヌレ

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
300円orちょいグルチケット

大人気の手作りカヌレ。少し大きめ。パティシエが手作りしています。

【ちょいグル】WTNBカヌレ

ハンバーガー各種

ラ・シャンド・シエル
700円から

自家製バンズ、パティ、ソースを使用した!拘りのハンバーガー★★★

グラッセ

ラ・シャンド・シエル
550円から

グラッセは途中から薄くなることがなく最後まで美味しく頂けるよう工夫を取り入れたフローズンです。また果肉100%のフルーツピューレやGODIVA愛用のチョコやキャラメルなど素材にこだわりぬいた商品になります!!

ガトー・ミルフィーユ

ラ・シャンド・シエル
800円から

東京、大阪で今大人気の、新しいスタイルのミルフィーユを当店が四国初の販売!発酵バターが香る、拘りのパイ生地に当店自慢のカスタードクリームをたっぷり使い、季節のフルーツ、クーベルチュールチョコ、ピスタチオなど、こだわりの素材を使用しました!是非、ご賞味ください‼️

ローストビーフ丼

風音
500円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

肉まん

Point Heat Market
300円

ふわふわの自家製生地に、肉と野菜の旨味たっぷりの具。シンプルでしっかりした味わいは毎日でも食べられる美味しさ~
【ちょいグル】肉まん

肉焼売

Point Heat Market
500円

肉の甘み、野菜の食感をギュッと詰め込んだ、おかずにもつまみにもなる一品!

芋あめアーモンド

Point Heat Market
400円

中華のデザート「さつまいもの飴煮」にアーモンドをトッピングした、イベント限定のオリジナル商品。

手巻きおにぎり

四村ショッパーズ
350円

人気の「せんざんき」、ひとつ1つ手結びした「手巻きおにぎり」、これを食べて!FC今治を応援しよう!

せんざんき

四村ショッパーズ
450円

人気の「せんざんき」、ひとつ1つ手結びした「手巻きおにぎり」、これを食べて!FC今治を応援しよう!

アイスコーヒー

ターミナル01
400円

ターミナル01のハンドドリップした香り豊かな本格アイスコーヒーです。

クレープ

Calulu truck
500円から

皆様の場所まで『楽しさ』を運びますサクサクからもちもちに変化するお馴染みのクレープでおもてなし。試合会場ではCalulu truckでお待ちしております

おんまくレモン

岡田サロン
S・300円 M・400円

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

ローストビーフサンドセット

岡田サロン
おんまくレモンとのセット販売 900円

『コロナ禍で我慢を強いられている子どもたちの為に何かしてあげたい』オーベルジュますや旅館の神原シェフがそんな想いを込めて作ったメニューをおんまくレモンとセット販売します。
低温でゆっくりと火を入れた自家製ローストビーフと県内産のお野菜とのコンビネーション。少し甘めのパンで挟んでいます。柚子風味のドレッシングでお召し上がりください。

なお、こちらのセット売上は1セットにつき100円をシェフからの寄付としてFC今治事務局と相談したうえで子どもたちの為に使わせていただきます。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

11月13日長野戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはJリーグチケットにて発売中!

20220221_btn_ticket01.png
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー