menu

【 イベント 】せとうちみなとマルシェ×夢スタ 無料循環シャトルバス運行

2022年11月05日

20221104_marche_bus.jpg

いつもFC今治への熱いご声援ありがとうございます。
この度、「11月13日(日) AC長野パルセイロ戦」で、『せとうちみなとマルシェ』とありがとうサービス.夢スタジアム®を結ぶ、無料のシャトルバスの運行が決定いたしました。

せとうちみなとマルシェ:https://setouchi-mm.com/

一日を通して今治を満喫し、ワクワクを体感してもらいたいという想いから、『せとうちみなとマルシェ』と、FC今治のホーム戦(ありがとうサービス.夢スタジアム®)を無料シャトルバスでつなぐことにしました。

『せとうちみなとマルシェ』は、瀬戸内の「うまい!」に出会える海辺のマルシェをコンセプトに、11月13日より毎月第2・第4日曜日に開催されるイベントで、獲れたてのお魚や、地元産の新鮮なお野菜、タオルやお菓子などの特産品がもりだくさんです!午前中に『せとうちみなとマルシェ』を満喫し、その後シャトルバスに乗り込んで、夢スタでFC今治の試合観戦をお楽しみください!

シャトルバスは朝8時から運行していますので、夢スタ出発の便を活用すれば、『せとうちみなとマルシェ』周辺の駐車場を探すことなく、『せとうちみなとマルシェ』を楽しめます!
※夢スタの一般駐車場は無料です。

運行情報は、以下の通りになりますので、ご確認ください。

『夢スタ』乗降場

※時間によって乗降場が変わりますので、ご注意ください。
●8:00~9:30:駐車場乗降場(図面参照)
●9:30以降:夢スタ乗降場(図面参照)
20221104_marche_bus_2.png

『せとうちみなとマルシェ』乗降場

はーばりー前ロータリー(図面参照)
20221104_marche_bus_3.png
約20分間隔でシャトルバスを運行しておりますが、道路の混雑状況や乗車人数によっては、時間が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
また、13時〜14時の間は、バスの運行を停止します。
事前の予約は不要ですので、当日にシャトルバス乗降場にお並びください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー