menu

【トップチーム】平岡 翼選手 引退のお知らせ

2022年11月08日

2021シーズンまで在籍した平岡 翼選手が2022シーズン限りで現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。

2022_hiraoka_3.jpeg 2022_hiraoka_4.jpeg 2021_hiraoka_1.jpg

通算出場記録

天皇杯:1試合 1得点
J2:17試合 0得点
J3:86試合 13得点
リーグカップ:2試合
※出場記録は2021年12月12日時点での記録です。

選手コメント

『まず報告の機会を作っていただいたFC今治に感謝申し上げます。

この度、現役を引退することを決断しました。
両膝の状態、キャリアを見つめ直す中でこのような決断に至りました。
8年間のプロ生活を振り返ると決して満足いくものではありませんでしたがそんな中でも本当にたくさんの方々に支えていただき、応援していただけたことで幸せな時間を過ごすことができました。

FC東京に始まり、栃木SC、FC今治という熱く温かい素晴らしいチームでプレーできたことを誇りに思います。
そして家族をはじめ、指導者の方々、チームメイト、メディカルスタッフ、サポーターの皆様の支えのおかげで大怪我など、どんな苦しいことがあっても乗り越えることができました。
本当にありがとうございました!

僕は勝利後にスタジアムがひとつとなって喜びを噛み締める時間が大好きでした。
あの光景は一生忘れません。

そしてプロになるまでお世話になったポルベニルカシハラ、作陽高校では
サッカー以外にもたくさんのことを学ばせていただきました。
本当にありがとうございました!

最後になりますが、皆さまに出会えたこと、同じ目標に向かって死に物狂いで戦えたことは僕自身の財産です。
ひとまずサッカー界から離れることになりますが絶対スタジアムに応援しに行くので気軽にお声を掛けていただけたら嬉しいです!

引き続き平岡翼をよろしくお願いします!!』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー