menu

【お知らせ】安藤 智哉選手大分トリニータへ完全移籍について

2022年12月19日

弊クラブ所属の安藤 智哉選手に関しまして、大分トリニータへ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

2022_ando.jpg

プロフィール

【氏名】安藤 智哉
【生年月日】1999年1月10日
【身長/体重】190cm/86kg
【ポジション】DF
【出生地】愛知県 豊田市

【サッカー歴】
SFC梅坪台→豊田市立梅坪台中学校→岡崎城西高等学校→愛知学院大学→FC今治

通算出場記録



シーズン リーグ チーム リーグ戦 得点 リーグカップ 得点 天皇杯 得点
2021 J3 FC今治 15 1 0 0 1 0
2022 J3 FC今治 29 6 0 0 1 0

選手コメント

『FC今治に関わる全ての皆様

この度、大分トリニータに移籍することになりました。
進路が決まらない中、手を差し伸べてくださった小原章吾スカウト、岡田会長、矢野社長をはじめとしたFC今治の関係者の皆さんに心から感謝してます。


どんな時も熱く共に闘ってくれたファン・サポーターの皆さん、パートナーの皆さん、VOYAGEの皆さん、FC今治をささえるバックスタッフの皆さん、そして一緒に戦い、日々成長させてくれた選手・スタッフ、本当に充実した毎日を送れたのもFC今治に携わる全ての方々のおかげです。
今治での2年間、人の温かさに多く触れさせていただき、自然豊かで、ご飯も美味しく、本当に今治が大好きになりました。


FC今治に結果という恩返しができないままチームを離れるのは心苦しいですが、サッカー選手として成長するために、新たなステージでチャレンジしてきます。
最後になりますが、ここでの経験を糧に、そして成長した姿を見せられるように頑張ります。


2年間本当にお世話になりました。
行ってきます!』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー