menu

【レディース】吉岡 摩衣城選手 引退について

2022年12月21日

2022シーズンをもちまして、吉岡 摩衣城選手が現役引退をすることになりましたのでお知らせいたします。

2022_yoshioka_maiki_1.JPG 2022_yoshioka_maiki_2.JPG

選手プロフィール



選手名 吉岡 摩衣城(よしおか まいき)
出身 大阪府大阪市
生年月日 1月8日
ポジション DF
経歴
(所属チーム)
住之江キッズFC→追手門学院高等学校→追手門学院大学

選手コメント

今シーズン限りで引退することを決心しました。
今治でプレーしたのは長いサッカー人生の中の3年間でしたがとても濃い時間を過ごすことができました。
今まで関わってくれた
監督、スタッフ、チームの皆さんや
応援、サポートをしてくれたFC今治ファミリーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また、どこで試合が行われようとグラウンドに来て応援してくださったサポーターの皆さん、とても心強かったです。たくさんの応援ありがとうございました。
最後に、どんな状況でもいつも応援してくれた家族には感謝しかありません。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
今シーズンはチームとして望んでいる結果は出なかったですが、来年こそはなでしこリーグに昇格することを期待しています。
これからもFC今治レディースの応援をよろしくお願いします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー