menu

【レディース】豊田 絢菜選手退団について

2023年01月19日

弊クラブ所属の豊田 絢菜選手に関しまして、契約満了により2022シーズンをもって弊クラブから退団することとなりましたのでお知らせいたします。

20230119_toyoda.jpg

プロフィール

【氏名】豊田 絢菜(とよだ あやな)
【生年月日】9月12日
【ポジション】FW
【出生地】愛媛県西条市

【サッカー歴】
小松SSC→愛媛ユナイテッドFC→四国学院大学香川西高等学校→大阪体育大学→FC今治

選手コメント

『FC今治レディースを退団することに決めました。

私は、大学4回生に上がる時にサッカーから離れる決断をしましたが、山本前監督に声をかけていただき、もう一度サッカーに打ち込める機会をいただきました。シーズンを振り返ると、嬉しい気持ちよりも悔しい気持ちの方が多かったですが、私を強く成長させてくれたと感じています。

スポンサーの皆様、どんな時も一緒に闘ったファン・サポータの皆様、毎日笑いの絶えない楽しい職場の皆様、私達のためにと影で動いてくださっていたバックスタッフの皆様、同じ目標に向かって走ってきたスタッフ、チームメイト、多くの方々に支えられ素晴らしい環境で充実した日々を過ごすことができました。
本当に感謝しています。

サッカーを辞めるわけではないので、また地球のどこかでお会いしましょう。これからも私らしく、常に前向きポジティブに頑張っていくので、応援よろしくお願いいたします。

最後になりますが、ほんとうにほんとうほんとーーーーーにたくさんの応援ありがとうございました!!』

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー