menu

【イベント】2月3日(金)宮崎キャンプ出発式開催及び練習一般公開について

2023年01月27日

このたび、株式会社レデイ薬局様とキリンビバレッジ株式会社様ご協力のもと、キャンプインに向けた出発式を開催いたします。ファン・サポーターの皆様も出発式の様子を観客席よりご覧いただけます。また、当日は出発式前の練習の様子をファン・サポーターの皆様に公開させていただきます。
※観覧場所について、公開練習ではゴール裏観客席のみ。
キャンプ出発式ではメイン南側での観覧が可能です。申し込み等ございませんので、是非たくさんの方のご参加お待ちしております。

【日時】
2023年2月3日(金) 
練習公開 8:45~
キャンプ出発式 11:00~11:30
※時間は前後する可能性がございます。

【場所】
ありがとうサービス. 夢スタジアム®︎ 

【内容】
・株式会社レデイ薬局様とキリンビバレッジ株式会社様より選手への激励コメントの代読およびキリンビバレッジ商品の贈呈
・監督および選手代表の出発コメント
・記念撮影
・練習の様子の公開

【来場者プレゼント】
・先着300名の方にキリンビバレッジ株式会社様ご提供の​​iMUSE(いずれか1本)をプレゼントさせていただきます。

【注意事項】
・当日の様子を写真や動画で撮影したものを後日弊社HPなどでご紹介させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・天候により中止になる可能性がございます。その場合は、前日までにHPなどにてご連絡いたします。
・当日、マスク着用必須でお願いいたします。
・声を出しての応援は禁止とさせていただきます。
・ゲーフラなどを掲げられる場合は、周囲のお客さまのご迷惑となりませんよう、ご配慮お願いいたします。
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。
※手すりや看板によって、選手が見えづらいエリアもございますので、予めご了承ください。

20230128_imuse_1.jpg20230128_imuse_3.jpg20230128_imuse_2.jpg

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー