menu

【ホームゲーム情報】3月5日福島戦 バリグル情報

2023年02月17日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。新加入の選手を中心に毎試合1メニュー登場します! 今回は、新井 光選手のプロデュースフードが登場します!
20230305_arai_01s.jpg

新井たん弁当(焼肉タレ)
光たん弁当(わさびしょうゆ)

阿部商店
#18 新井 光
1,000円(限定合計200食)

新井選手が好きな牛タンを低温調理でやわらかく仕上げたその名も『新井たんor光たん弁当』が登場。牛タンにとろろがけで旨味UPです! 焼肉タレとわさびしょうゆの2種類の味を用意しました。

20230305_arai_02.jpg

バリグル出陣!


今治のうまいもの、各店自慢のグルメが集まるFC今治のスタジアムグルメを総称して『バリグル』と命名しました。2023シーズンのバリグルも出陣します! 昨シーズンよりパワーアップして来場されたみなさまにお届けします! ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,750円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

しまなみ鯛だしラーメン

来島の良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】鯛だしラーメンハーフ

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

【ちょいグル】軟骨入り鶏つくね串

ローストビーフ丼

風音
700円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

豚そば

enten香
700円

大量のチャーシューから抽出した、豚の旨味がたっぷり詰まった『現代風中華そば』食材も地産地消にこだわってます。

宮窪サザエ飯

みやくぼや
500円

宮窪の漁師が作る秘伝の出汁と宮窪特産のからあげ使ってのサザエ飯は絶品です。ぜひご賞味ください。

たこ飯

みやくぼや
500円

宮窪で獲れた真蛸を使ってのたこ飯です。柔らかい蛸をお楽しみください。

炊き込み飯各種(小サイズ)

みやくぼや
ちょいグル限定

宮窪の海産物を使った炊き込みご飯です。サザエめしのほか、もう一種類、小サイズの炊き込みご飯を用意します(写真は通常サイズです)。

今治カツライス

ひなたスイーツ
650円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード

【ちょいグル】ミニカツライス

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

たこ焼き

たこ政
400円

創業35年のたこ焼き一筋のお店。1種類のたこ焼きに全力投球しております。近所はもちろん、新居浜、西条、松山から訪れる方もいるほど大人気のたこ焼き屋です。

【ちょいグル】たこ焼き5個

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

愛媛県産真鯛の炙りチーズサンド

kaberi
950円

白身魚の絶対的王者である真鯛は実は愛媛県の県魚。本場NYでチーズバーガーを食べ歩いた和食出身のシェフが愛媛の食材で作る至極のチーズバーガーを是非ご賞味あれ!

じゃこかつサンド

kaberi
750円

愛媛の名物じゃこカツを自家製タルタルソースとともにサンドに。貴方の期待の斜め上のテイストを目指すのがkaberiの流儀。

フライドポテト干しエビ伯方の塩仕立て

kaberi
400円

伯方の塩と干しエビ仕立てのポテトフライです。

フレンチフライブーケスタイル

POTATO STAND
550円

選びぬかれた6種類のフレンチフライとオリジナルソース10種類を組み合わせて自分だけのフレンチフライをお楽しみください。

フレンチフライバスケット

POTATO STAND
850円

世界から集めたフレンチフライ6種類と自家製のディップソース10種類をお好みでチョイスして食べる新感覚のフレンチフライをボリューミーなバスケットで!


クレープ

ポンエペレ
600円

高級食材を使用した自家製生地とオリジナル生クリームは季節のフルーツ、チョコレート、カスタードにもベストマッチで驚きの美味しさにくわえデコレーションも可愛いく素敵です。

旅するチーズケーキ~お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツ

ひなたスイーツ
350円

HAKARI×ひなたスイーツFC今治スタッフ監修スイーツ!お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツを使用して作りました。


おんまくレモン

岡田サロン
S・300円 M・400円

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

【ちょいグル】おんまくレモンSサイズ

里山ローストビーフ

岡田サロン
単品700円 おんまくレモンとセットで1,000円

自家製ローストビーフと愛媛県産野菜を特製パンでサンドし自家製ドレッシングでご提供。ますや旅館の神原シェフが子どもたちの未来を応援したいという想いを込めた里山スタジアム限定商品です。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

3月5日福島戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

開幕シリーズ「青の大海戦」

3月5日(日)、3月19日(日)のホーム戦開幕2試合を、「青の大海戦」と銘打ち、新たな航海に向けた様々な企画を実施します、詳細はシリーズ特設ページにて!
開幕シリーズ「青の大海戦」詳細はこちら!

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
【2023.03.01 UPDATE】ホームチケットは完売いたしました。当日券は立見席を若干数ご用意しております。
チケット完売と立見席の販売について


※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー