menu

開幕戦に向けて、FC今治ファミリーのみなさまへ

2023年03月03日

たいへん多くの皆さまに支えていただき、おかげさまで、いよいよ今週日曜日に2023明治安田生命J3リーグが開幕します。

振り返りますと、今から3年前の2020年3月8日、当クラブはJリーグクラブとしての初めての試合をホームスタジアムで迎える予定でした。しかし、感染症の発生により開幕は6月に延期となりました。誰一人観客のいないスタジアムでのJリーグデビュー戦でした。そして、この3年間、さまざまな制約のもとで試合運営を行ってまいりました。

20230303_minasama03.jpg

しかし今シーズンは違います。

3年ぶりに、初戦から100%のお客様をスタジアムにお迎えし声を出しての応援ができるシーズンです。さらに、その初戦を全てのFC今治ファミリーの心の拠り所となる、今治里山スタジアムで迎えます。一度きりの、初の公式戦です。

おかげさまで、すでにチケットは完売いたしました。ご支援いただきまして本当にありがとうございます。私たちは、J2昇格に向けた大切なこの初戦を、満員のスタジアムで迎え、皆さまと勝利を分かち合いたいと心の底から思っています。

チケットをお持ちの方はぜひ、今治里山スタジアムに足を運んでください。老若男女、障がいをお持ちの方もそうでない方も、全ての方々が楽しめるワクワクをご用意してお待ちしています。残念ながらチケットを手に入れられなかった方は、ぜひ地上波の生中継で、また、DAZNの配信で、ご自宅から声援をお送りください。その声は必ずや選手に届き、ギリギリの攻防を制する最後の一歩の原動力となります。

20230303_minasama02.jpg

全てのFC今治ファミリーの思いが一つになったとき、あの2017年9月10日の、ありがとうサービス.夢スタジアム®の開幕戦に足を運んでいただいた5241名を超えるお客様が里山に集い、そして、選手は最後まで勇気をもって戦いきることができます。

ともに新しいクラブの歴史をつくりましょう。突き進め、光射す方へ!

20230303_minasama01.jpg

代表取締役社長 矢野将文

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー