menu

すべてのFC今治ファミリーの皆さまへ、開幕戦のお礼

2023年03月08日

20230308_kaimaku_01.jpg

多くの方々のご支援・ご声援により、おかげさまで、開幕戦を無事に終了いたしました。心より御礼申し上げます。

今治里山スタジアムでの初の公式戦を、満員で迎え、皆さまと勝利を分かち合いたいと心から願っておりました。

「わたしたちは、この里山に集まるすべての人たちと協力して、心の豊かさを感じられる場所をつくります」と記した今治里山宣言の前には、朝早くからたくさんの方々にお集まりいただきました。その光景を見て胸が熱くなりました。

10時となり、いよいよ入場ゲートが開門しました。

里山プラザで今治の街と瀬戸内海を見下ろしながら地元のグルメを楽しむご家族。
雨や直射日光から私たちを守ってくれる大きな屋根を口を開けて見上げる子供たち。
里山ボックスのケーブルドラムに腰掛けて幸せそうに談笑される老夫婦。
お気に入りのシーズンシートに嬉しそうにみんなで腰掛ける友人グループ。
圧巻の太鼓台に心を奪われ必死に写真に収めようとする学生たち。

今治里山スタジアムで起こる一瞬一瞬が全て、宝物に感じました。

そして、TVやスマホの向こうから応援する方々、歴代最多の入場者数となる5424名のファン・サポーターの声援が後押しとなり、チームは見事に勝利を収めることができました。まさに最高の1日でした。

週明けの月曜日から、皆さまより心温まるコメントをたくさん頂いております。

「一緒に応援に行った家族がとても楽しんでいた。次も行きたい。」
「会社の職員が楽しかったと話題にしている。次はみんなで行きたい。」
「選手の躍動に勇気をもらった。屋根に反響する声援がいい雰囲気だった。」
「本当に満席になって、勝ってよかった。これからも一緒に頑張りたい。」

全てのFC今治ファミリーの皆さまに深く感謝申し上げます。

今治里山スタジアムは無事に"出航"し、開幕戦も終えました。4月下旬にはカフェとドッグランを開業いたします。皆さまと共に、365日の賑わいを生んでまいりたく存じます。

突き進め、光射す方へ!

株式会社今治.夢スポーツ
代表取締役社長 矢野将文

20230308_kaimaku_07.jpg

20230308_kaimaku_06.jpg

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー