menu

【ホームゲーム情報】3月19日琉球戦 バリグル情報

2023年03月09日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。毎試合1メニュー登場します! 今回は、対戦相手のFC琉球でも活躍した、中川 風希選手のプロデュースフードが登場します!
20230316_kazaki_01.jpg

風希まん

Point Heart Market
#14 中川 風希
400円(限定50食)

黒糖を練り込んだ自家製の生地に沖縄の郷土料理、ラフテーを包みました! ボリューム満点のメニューです! Point Heat Marketさんとコラボして制作しました!

20230316_kazaki_02.jpg

丼サミット


今回のバリグルテーマは『丼サミット』バリグルの顔『今治焼豚玉子飯』を筆頭に試合前のお腹を満たしてくれる丼メニューがずらり登場です! 定番で腹を満たすのもよし、新たなメニューにチャレンジするのもよし、仲間とシェアで複数楽しむのもオススメですよ! ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,750円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

レモンポーク丼

ミスティー亀井
600円

上島町で育ったレモンポークと、レモンをいろいろアレンジして提供したいと思っています。ぜひ食べてみてください!

どて焼き丼

株式会社クックマーミ
500円

国産和牛を使った三種の部位を、甘口の味噌ダレでじっくり焼き上げた新居浜市のソウルフード。

仙高チャーシュー丼

カフェランチマム
700円

日本農業大賞の受賞歴のある菊間町、仙高牧場の仙高ポークを使用しています! さっぱりとした脂身になっているので、苦手な方にもこの機会にぜひ!!

【ちょいグル】ミニ仙高チャーシュー丼

さば文化焼き丼

都築鮮魚店
700円

鮮魚店だからこそできるハイクオリティなサバ丼を召し上がれ。

釜揚げしらす丼

都築鮮魚店
600円

たっぷりの釜揚げしらすと特製タレのコラボをお楽しみください。

ローストビーフ丼

風音
700円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

沖縄そば

海風-UMIKAJI-
800円

沖縄の代表的なそばです。

タコライス

海風-UMIKAJI-
500円

沖縄のソウルフードです。

かすそば

阿部商店
800円

油カスとは......牛ホルモンを脂分がなくなるまでじっくりと揚げたものです。今回はじっくりと揚げたアカセンマイと大腸をラーメンにトッピングしました。阿部商店のラーメン部門でも上位ランキングの一品です。

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

今治カツライス

ひなたスイーツ
650円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード

【ちょいグル】ミニカツライス

里山ローストビーフ

岡田サロン
単品700円 おんまくレモンとセットで1,000円

自家製ローストビーフと愛媛県産野菜を特製パンでサンドし自家製ドレッシングでご提供。ますや旅館の神原シェフが子どもたちの未来を応援したいという想いを込めた里山スタジアム限定商品です。

肉まん

Point Heart Market
350円

ふわふわの自家製生地に、肉と野菜の旨味たっぷりの具。シンプルでしっかりした味わいは毎日でも食べられる美味しさ~
【ちょいグル】肉まん

肉焼売

Point Heart Market
500円

肉の甘み、野菜の食感をギュッと詰め込んだ、おかずにもつまみにもなる一品!

マルゲリータ

ガジュマルPIZZA
600円

自家製の手作りPIZZA生地を1枚1枚丁寧に伸ばしてじっくり煮込んだ愛媛県産トマト使用したトマトソースのマルゲリータ! 高温調理方法でパリパリ焼き上げます。

【ちょいグル】マルゲリータハーフ

フランクロールPIZZA

ガジュマルPIZZA
600円

自家製PIZZA生地に肉汁たっぷりフランク野菜トマトソースチーズで巻き込んだワンハンドPIZZAになります。

ドイツ焼きソーセージ

ドイツハウス
400円

ぷりぷりジューシー肉汁たっぷりの豚肉100%のサイズも旨さも超Big!!これぞ本場ドイツの絶品のドイツソーセージ。本場の味をお楽しみいただけます。

ジャーマンドッグ

ドイツハウス
600円

ドイツ焼きソーセージをまるまる1本、Bigなバタークロワッサンに、フレッシュレタスと特製トマトソースと一緒に挟んだボリュームたっぷりの絶品ドイツソーセージドッグです。

ハムサンドロールパン2個セット

ドイツハウス
ちょいグル専用

【ちょいグル専用】ハムサンドロールパン2個セットをちょいグル専用で提供します。

桃のスムージー

ソラマメカフェ
500円

愛媛県産、今治の凍らし白桃を利用したスムージーです。

クロッフルバー

ソラマメカフェ
350円orちょいグルチケット

新感覚食感スイーツのクロッフルは、お手軽で食べやすいサイズです!

出汁巻たまごサンドハーフサイズ

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
500円

大人気の出汁たっぷり出汁巻たまごサンドです。※写真はフルサイズです

WTNBカヌレ

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
350円orちょいグルチケット

大人気の手作りカヌレ。少し大きめ。パティシエが手作りしています。

【ちょいグル】WTNBカヌレ

フレンチフライブーケスタイル

POTATO STAND
550円

選びぬかれた6種類のフレンチフライとオリジナルソース10種類を組み合わせて自分だけのフレンチフライをお楽しみください。

フレンチフライバスケット

POTATO STAND
850円

世界から集めたフレンチフライ6種類と自家製のディップソース10種類をお好みでチョイスして食べる新感覚のフレンチフライをボリューミーなバスケットで!

旅するチーズケーキ~お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツ

ひなたスイーツ
350円

HAKARI×ひなたスイーツFC今治スタッフ監修スイーツ!お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツを使用して作りました。

クレープ

5CAFEBAL
350円

みんなの笑顔のために走り続ける5CAFEBALです。

おんまくレモン

team OKADA
S・300円 M・400円

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

3月19日琉球戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

開幕シリーズ「青の大海戦」

3月5日(日)、3月19日(日)のホーム戦開幕2試合を、「青の大海戦」と銘打ち、新たな航海に向けた様々な企画を実施します、詳細はシリーズ特設ページにて!
開幕シリーズ「青の大海戦」詳細はこちら!

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー