menu

【イベント】急遽開催決定!3月11日(土)vs鹿児島 どんどび芝っち広場でのパブリックビューイング開催のお知らせ

2023年03月10日

いつもFC今治へのご声援ありがとうございます。

この度、『ファンサポーターの皆様と1試合でも多く、歓喜を分かち合いたい』という想いから、今治造船株式会社様及びビデオプロ特機株式会社様のご協力のもと、『3月11日(土)鹿児島戦』でパブリックビューイング(PV)を開催することが急遽決定いたしました。
このタイミングでのご案内となり、申し訳ございません。

3/5(日)福島ユナイテッドFC戦での勝利の波を止めることなく、
昨シーズンの鹿児島戦の感動を思い出しながら、選手たちの後押しをしましょう!
今治市から鹿児島に熱いエールを送りましょう!

入場無料ですので、ぜひどんどび芝っち広場へお越しください!

20230309_pv_dondobi_2.jpg

開催概要



日程 3/11(土)15:00 vs鹿児島ユナイテッドFC
時間 14時30分~17時30分
入場料 無料
会場 どんどび芝っち広場
愛媛県今治市常盤町4丁目1-18
https://www.dondovision.com
主催 FC今治(株式会社今治.夢スポーツ)
協力 ・今治造船株式会社
・ビデオプロ特機株式会社
専用駐車場

なし
※恐れ入りますが、近隣のコインパーキングをご利用ください。
また、自転車でお越しの方は会場図に記載の駐輪スペースをご利用ください。

会場図・応援幕掲出エリア

20230309_pv_dondobi.png

応援幕の掲出について

●どんどび芝っち広場での応援幕の設置場所を図の通りに定めています。
●応援幕を掲示される場合は、開場後1時間以内に設置をお願いします。
●また、スタッフに声をかけて承諾を得た上での設置にご協力ください。
●ステージ上にも掲示可能ですが、安全面に気をつけて設置をお願いします。

その他のご案内事項

1.今回はグルメブースやグッズ販売はございませんので、予めご了承ください。
2.イス、ビニールシート等のご用意はありません。各自でご持参ください。
3.イス等の持込みは必要最小限の範囲で、過度な場所取りはご遠慮ください。
(地面は小石等がございますので折りたたみイスの持込みを推奨します。)
4.やむを得ない事情による変更、中止等は公式HPにてご案内します。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー