menu

【チケット】シーズンチケット購入者向け 4月16日カターレ富山戦+1ご招待キャンペーン

2023年03月11日

20230310_toyama_plus1.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。4月16日に行われる2023明治安田生命J3リーグ第7節(vsカターレ富山)のプラス1ご招待キャンペーンについてお知らせいたします。

4月16日に開催されるカターレ富山とのホームゲームは伊予決戦前の重要な試合です。1人でも多くの方にスタジアムで選手たちを応援していただきたいと思い、シーズンチケットを購入いただいている皆さんにプラス1ご招待キャンペーンを実施いたします。3月13日までに購入手続きを完了されている方が対象になります。

今回のご招待は、8席種から選んでいただくことができます。ぜひ、ご家族やお友達を誘ってスタジアムに応援に来てください。
スタジアムを青で染めて、必死に戦う選手たちを鼓舞していただきたいと願っています。よろしくお願いいたします。

招待試合

4月16日(日)13時キックオフ VS カターレ富山

招待席種

メイン1階S・メイン2階S・メイン1階A・メイン1階A・バック中央・バックサイド・ゴール裏南ホーム・ゴール裏北
※完売した席種は選べませんので、予めご了承ください。

招待券取得方法

シーズンチケットをご購入の際に登録いただいたメールアドレスにメール及び郵送にてご案内いたします。
※グループ申込をされた際に同じメールアドレスを登録されている方は、メールが届きませんので予めご了承のほどお願いいたします。
※郵送は順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。
※招待券はスマホで表示させるデジタルチケットになります。譲渡や分配は、メールやLINEでご家族やご友人にお渡しが可能です。

発券可能枚数

シーズンチケット購入者1人に対し1枚

発券期限

3月19日(日)10時~4月15日23時59分

Jリーグ公式アプリについて

JリーグID未登録の方は、下記ボタンよりアプリから登録をお願いします。

20211218_btn_jleague_app.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー