menu

【お知らせ】ホームゲームにおけるマスク着用方針について

2023年03月17日

20230317_ogp__official_match.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。

政府による3月13日以降のマスク着用方針の見直しJリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの改定を受け、FC今治のホームゲームでは来場者およびチーム関係者・大会関係者のマスク着用方針を「個人の判断を原則とする」ことを決定しましたのでお知らせいたします。

コロナ禍が始まって以降、長期にわたり試合会場やイベント会場でのマスク着用及び感染対策にご協力いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

スタジアムにお越しになる皆さまは、個人それぞれの意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、また個人の判断が尊重されるようご配慮をお願いいたします。

今後もガイドラインに即し、皆さまが安心・安全に観戦できるスタジアム運営を目指し取り組んでまいりますので、引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

適用開始試合


2023明治安田生命J3リーグ第3節
3月19日(日) FC今治 vs FC琉球

※声を出す応援時もマスクの着用は個人の判断です。
※マスクの着用が必要となる場面が発生する可能性がございますので、引き続きスタジアムご来場時は「マスクの携行」を推奨します。
※アウェイでのマスク着用の運用は各クラブの案内を確認のうえ、ルールに則りご観戦ください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー