menu

【トップチーム】2024シーズンFC今治トップチーム加入内定選手について

2023年03月22日

この度、FC今治のトップチームに来シーズン2024シーズンより帝京高等学校所属の梅木 怜(うめき れい)選手、横山 夢樹(よこやま ゆめき)選手の加入が内定いたしましたのでお知らせします。

梅木 怜 選手プロフィール&コメント

20230321_Umeki.jpg

選手名 梅木 怜(うめき れい)
出身 和歌山県
生年月日 2005年8月25日
身長/体重 171cm/61kg
ポジション DF
経歴

U-12ミラグロッソ海南ジュニア→U-15ミラグロッソ海南→帝京高等学校

令和4年度全国高等学校総合体育大会準優勝

コメント 2024シーズンからFC今治に加入させていただきます帝京高校の梅木怜です。
FC今治という素晴らしいクラブでプロサッカー選手のスタートをきれること、クラブの一員として迎え入れてくださったことを心から嬉しく思います。
これからも、支えてくれる方々や環境に、日々感謝の気持ちを忘れることなく、直向きに取り組み続け少しでもはやくFC今治に貢献できるように努めてまいります。また、大先輩である駒野友一選手のように日本を代表する選手を目指していきます。
FC今治のファン、サポーターの皆様のたくさんの笑顔を見れるように全力を尽くしてまいります。応援よろしくお願いします。

横山 夢樹 選手プロフィール&コメント

Yokoyama.jpeg

選手名 横山 夢樹(よこやま ゆめき)
出身 東京都
生年月日 2005年9月23日
身長/体重 172cm/67kg
ポジション MF
経歴

FCトッカーノU-12→FCトッカーノU-15→帝京高等学校

令和4年度全国高等学校総合体育大会準優勝
U-18日本代表候補

コメント 2024シーズンからFC今治に加入することになりました帝京高校の横山夢樹です。
FC今治という最高のチームの一員になれたことに嬉しく思います。家族をはじめ、これまで携わってくれた方々のおかげでプロサッカー選手になれたので感謝しています。
FC今治のファン、サポーターの方々が見ていてワクワクするようなプレーをしたいと思います。チームの勝利に貢献できるように全力で戦います。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー