menu

【ホームゲーム情報】4月2日奈良戦 バリグル情報

2023年03月23日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。毎試合1メニュー登場します! 今回は、今シーズン大卒ルーキーで新加入の桝田 凌我(ますだ りょうが)選手のプロデュースフードが登場します!
20230402_ryoga_02.jpg

りょうがのハットトリックからあげ

スタミナKITCHEN
#29 桝田 凌我
500円(限定100食)

スタミナkitchenのジューシーな唐揚げに、めんたいタルタル、チリソース、スパイスの3種類のトッピングを合わせました! 色々な味をお楽しみください。

20230402_ryoga_03.jpg

アイアイ今治


今回のバリグルテーマは『アイアイ今治』今治のグルメイベントではおなじみのメニューや店舗が勢ぞろい! 定番の味をお楽しみください。※グルメの価格はすべて税込表記となります。

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,750円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

鳥皮焼き

山鳥
500円

今治焼き鳥の名店『山鳥』がバリグルに登場! 今治焼き鳥の代名詞とも言える商品です。

せんざんき

山鳥
500円

愛媛県東予地方の名物唐揚げです。『山鳥』のせんざんきをご賞味ください。

宮窪サザエ飯

みやくぼ屋
500円

宮窪の漁師が作る秘伝の出汁と宮窪特産のからあげを使ってのサザエ飯は絶品です。ぜひご賞味ください。

たこ飯

みやくぼ屋
500円

宮窪で獲れた真蛸を使ってのたこ飯です。柔らかい蛸をお楽しみください。

肉屋のからあげ

スタミナKITCHEN
500円

肉屋のこだわりからあげ肉汁と一緒に塩が効いたタレが溢れます。

【ちょいグル】からあげSサイズ

ホクホクのフライドポテト

スタミナKITCHEN
500円

ふっくらしたフライドポテトを召し上がれ!

おむサンド

おむすびころりん
650円

有明産の海苔を使ったボリューム満点のおむサンドです。

ミニぶっかけうどん

おむすびころりん
ちょいグルチケット専用

ぶっかけうどんをミニサイズ、ちょいグル専用で提供します。

ローストビーフ丼

風音
700円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

しまなみ鯛だしラーメン

来島の良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】鯛だしラーメンハーフ

たこ焼き

たこ政
400円

創業35年のたこ焼き一筋のお店。1種類のたこ焼きに全力投球しております。近所はもちろん、新居浜、西条、松山から訪れる方もいるほど大人気のたこ焼き屋です。

【ちょいグル】たこ焼き5個

今治カツライス

ひなたスイーツ
650円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード

【ちょいグル】ミニカツライス

テキカツライス

ひなたスイーツ
900円

ステーキとのコラボカツライス!テキカツライスを食べてFC今治を思いっきり応援しよう!!

旅するチーズケーキ~お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツ

ひなたスイーツ
350円

HAKARI×ひなたスイーツFC今治スタッフ監修スイーツ!お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツを使用して作りました。

里山ローストビーフ

岡田サロン
単品700円 おんまくレモンとセットで1,000円

自家製ローストビーフと愛媛県産野菜を特製パンでサンドし自家製ドレッシングでご提供。ますや旅館の神原シェフが子どもたちの未来を応援したいという想いを込めた里山スタジアム限定商品です。

おんまくレモン

team OKADA
M・400円/S・ちょいグル専用

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

【ちょいグル】おんまくレモンSサイズ

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

ホルコロ丼

MOTTS
700円

国産牛ホルモンの甘辛煮! ホルモン特有の臭みを最大限まで取り除き、3日間煮込み柔らかく食べやすく仕上げました。ホルモン嫌いの方にもお召し上がりいただきたい自慢の商品です。

【ちょいグル】ミニホルコロ丼

炙りホルコロ串(5本入り)

MOTTS
1,000円

あのホルコロが食べやすく串で!! 炙ることで身が締まり、一味違うホルコロをご賞味あれ!!

SINGLE HOP IPA series no.2 "COLUMBUS"

MOTTS
800円

「日本で一番海に近い」醸造所HOJO Brewing&Staysから、数あるホップの中から「コロンバス」のみ使用したシンプルなIPA。ハーバルでアーシー、柑橘感のある味わいをぜひ。

肉まん

Point Heart Market
350円

ふわふわの自家製生地に、肉と野菜の旨味たっぷりの具。シンプルでしっかりした味わいは毎日でも食べられる美味しさ~
【ちょいグル】肉まん

肉焼売

Point Heart Market
500円

肉の甘み、野菜の食感をギュッと詰め込んだ、おかずにもつまみにもなる一品!

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

クレープ

ポンエペレ
600円

高級食材を使用した自家製生地とオリジナル生クリームは季節のフルーツ、チョコレート、カスタードにもベストマッチで驚きの美味しさにくわえデコレーションも可愛いく素敵です。

鯛めし

風早鮮魚
600円

松山沖の天然真鯛、県内産コシヒカリ等、愛媛県産の食材に拘った鯛めしです。

【ちょいグル】ミニ鯛めし

厚焼き玉子

風早鮮魚
400円

天然真鯛の出汁と身を使用した、当店自慢の厚焼き玉子です。

焼き餃子

松前餃子
350円

松前町産のはだか麦や愛媛の食材を使用したご当地餃子です。

カラフル丼

松前餃子
500円

松前町産の食材などを使った、カラフルな丼です。

大福2コセット

松前餃子
ちょいグル専用

紅白の大福2コセットです。

ハンバーグ弁当

カフェダイニングBon
850円

オリジナルソース、トマトソース、カレーソースの3種類あるソースからお好みのソースを選んでいただけます! 一番人気は、オリジナルソースです。チーズソースのトッピングも可能です!

エッグタルト

BALBONE
350円orちょいグルチケット

エッグタルトの本場マカオの味を完全再現。外はサクサクのパイ生地、中はトロトロのカスタードクリーム。冷やしてプリン感覚、凍らせてアイス食感、温めてサクサクの食べ方がお楽しみ頂けます。

てりやきチキンパイ

BALBONE
390円

甘辛ソースのてりやきチキンとマヨネーズをパイ生地で包みサクサクに焼き上げました。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

4月2日奈良戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー