menu

【イベント】4月2日(日) 奈良戦 選手による記念撮影会のお知らせ

2023年03月31日

20230402_satuei.jpg いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。4月2日(日)に行われる2023明治安田生命J3リーグ第5節(vs奈良クラブ)にて、公式グッズ購入者に向けた、選手による記念撮影会を開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

概要

・試合当日、今治里山スタジアムのグッズ売場にて2,000円(税込)以上ご購入された方に対し、先着30名に整理券をお配りします。
・整理券をお持ちいただいた方に向けて、10:50~11:20の間で選手2名による撮影会を行います。(具体的な集合場所については、整理券に記載いたします)

参加選手

・背番号3 櫻内 渚 選手(DF)
・背番号14 中川 風希 選手(FW)

注意事項

・グッズ売場のオープンは10:00です。
・整理券1枚で1グループ(10人まで)撮影にご参加いただけます。多くの方と選手が交流いただけるよう、整理券は1グループ1枚までとさせていただきます。代表の方のみ、整理券をご取得ください。
・撮影するカメラは各グループ1台のみでお願いします。
・多くの方が撮影されるため、一定時間が経ちましたら順番のお声がけをさせていただきますのでご理解ください。
・受付時間までにお越しになれない場合、撮影できませんのでご了承ください。
・感染対策としてマスクの着用、手指消毒にご協力お願いいたします。(撮影時のみ、マスクを外して撮影いただけます)

チケット・試合日情報

4月2日(日)は「キッズDAY」として、今治の人気キャラクター・バリィさんや愛媛県イメージアップキャラクター・みきゃんが登場するほか、うさぎやヤギなどと触れ合える「ふれあい動物園」等、様々な企画をご用意しています。皆様のご来場をお待ちしております!

4月2日奈良戦 試合情報はこちら

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

20211218_btn_jleague_app.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー