menu

【お知らせ】今治里山スタジアムの外構部分の芝生養生について

2023年04月01日

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。
先般完成した今治里山スタジアムにご来場される皆様が、より快適な時間を過ごすことができるよう、下記の緑色のエリアを芝生化することにいたしました。

20230402_map_shiba_s.png

のんびりピクニックをしたり、お子様が走り回ったりできるように、5月上旬を目処に芝生を養生して参ります。
ホーム戦当日のみ立入可能というルールで運用予定のため、試合の無い1ヶ月間ほどご不便をおかけすることにはなりますが、ご来場される皆様と一緒に、緑豊かな芝生広場を育てていけるよう、ご協力いただけますと幸いです。

なお、ホーム戦当日は養生エリアに立ち入っていただくことが可能ですが、ご留意いただきたい点がございますので、下記に"芝生養生エリアについてのQ&A"を記載いたします。
※芝生の養生エリアが識別できるように、紙を原材料にした素材を青く染めたものを敷き詰めています。添付写真をご参照ください。

20230331_shiba_ph.jpg

芝生養生エリアについてのQ&A

Q1:靴や服に芝生の色が付いたらどうしたらいい?
A1:靴や服に付いてしまった場合はその場で払い除けていただきますようお願いいたします。着色する可能性があるため、寝転がったり座ったりすることはお勧めしません。

Q2:人体への害はあるのか?
A2:無害です。ご安心ください。

Q3:立ち入る際の靴は何でもいい?
A3:特に指定はございません。

Q4:ペットの立ち入りは可能か?
A4:ペットの立ち入りも可能です。

以上

本件に関するお問い合わせ先

株式会社今治.夢スポーツ
Email contact@fcimabari.com
TEL 0898-31-8701 (平日9:00-17:00)

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー