menu

【ホームゲーム情報】4月16日富山戦 バリグル情報

2023年04月07日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。毎試合1メニュー登場します! 今回は、今シーズン対戦相手の富山から移籍で新加入の松本 雄真(まつもと ゆうま)選手のプロデュースフードが登場します!
20230416_matsumoto_01.jpg

パンにも合わせてみちゃったサンド

kaberi
#23 松本 雄真
700円(限定100食)

松本選手の好きな、サーモンとアボカドを使ったサンドイッチです! パリッ・トロッ・ウマッ! の3拍子がそろったスペシャルなメニューです! kaberiのキッチンカーへGO!

20230416_matsumoto_02.jpg

サンドカーニバル


今回のバリグルテーマは『サンドカーニバル』バンズにこだわりの具材を挟んだバーガー、ホットドッグ、サンドイッチ系のグルメがずらり登場です! ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

愛媛県産真鯛の炙りチーズサンド

kaberi
950円

白身魚の絶対的王者である真鯛は実は愛媛県の県魚。本場NYでチーズバーガーを食べ歩いた和食出身のシェフが愛媛の食材で作る至極のチーズバーガーを是非ご賞味あれ!

じゃこかつサンド

kaberi
750円

愛媛の名物じゃこカツを自家製タルタルソースとともにサンドに。貴方の期待の斜め上のテイストを目指すのがkaberiの流儀。

鯛カツバーガー

Ties
600円

今治市大島でじっくり丁寧に育てた来島鯛を100%使った揚げたての鯛カツと野菜との相性は抜群です。手作りバンズで優しく挟みました。ぜひ、ご賞味ください。

揚げパン

Ties
200円

ひとつひとつ手づくりの無添加の揚げパンです。ホッとする優しい揚げパンとなっております。

あみじゃが(塩チーズ)

Ties
ちょいグル専用

マッシュポテトのあみあみ型をカリッと揚げてオリジナルの塩チーズ味で仕上げました。サッカー観戦のおともにピッタリです!

里山ローストビーフ

team OKADA
提供中止

店舗都合により、4月16日は提供できなくなりました。申し訳ございません。

おんまくレモン

team OKADA
M・400円/S・ちょいグル専用

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

【ちょいグル】おんまくレモンSサイズ

10種の欲張りサンド

ヴェルデュールカフェ
650円

10種類の具材と思いが詰まったサンドイッチ、ヴェルデュール一番人気のスタグルです。


ホットドッグ

REGALIS
500円

いとまちマルシェマルシェ自家製パンに、愛媛県産ソーセージを使ったホットドッグ。

出汁巻たまごサンドイッチハーフ

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
500円

大人気の出汁たっぷり出汁巻たまごサンドです。※写真はフルサイズです

WTNBカヌレ

WTNB coffee&studio IN THE HOUSE
350円orちょいグルチケット

大人気の手作りカヌレ。少し大きめ。パティシエが手作りしています。

【ちょいグル】WTNBカヌレ

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,750円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

しまなみ鯛だしラーメン

来島の良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】鯛だしラーメンハーフ

豚そば

enten香
700円

大量のチャーシューから抽出した、豚の旨味がたっぷり詰まった『現代風中華そば』食材も地産地消にこだわってます。

ローストビーフ丼

風音
700円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

今治カツライス

ひなたスイーツ
600円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード

【ちょいグル】ミニカツライス

テキカツライス

ひなたスイーツ
900円

ステーキとのコラボカツライス!テキカツライスを食べてFC今治を思いっきり応援しよう!!

旅するチーズケーキ~お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツ

ひなたスイーツ
350円

HAKARI×ひなたスイーツFC今治スタッフ監修スイーツ!お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツを使用して作りました。

塩もつ鍋

MOTSUNABEYAつぼ吉
600円

週末予約が取れないお店で有名な『MOTSUNABEYAつぼ吉』の看板メニューの塩もつ鍋。厳選したもつを丁寧に下処理をし使用しているのでプルプルのもつを味わっていただけます。

土佐あかうし牛スジ麻婆 赤・黒

嶺北麻飯店
700円

幻の和牛、土佐あかうしの牛スジを使用した麻婆豆腐。ラードや出汁も土佐あかうしづくしの逸品。赤は嶺北産生姜と唐辛子のパンチが楽しめるます。黒は辛さ控えめ甜麺醤独特の甘みが楽しめます。

土佐あかうし牛スジ麻婆丼

嶺北麻飯店
800円

高知県嶺北産ヒノヒカリを使用。上にかける麻婆豆腐は辛さが特徴の赤、辛さ控えめの黒からお好きな方を選んでご注文いただけます。

土佐あかうしラードの炒飯

嶺北麻飯店
700円

自社製土佐あかうしのラードを使用して作った本格炒飯。お肉不使用なのに、土佐あかうしの甘み、旨み、香りが楽しめる商品です。

土佐あかうし牛スジ焼き

嶺北麻飯店
ちょいグル専用

土佐あかうしの牛スジを柔らかく処理して当店オリジナルの味付けをしました! 幻の和牛をお手軽に楽しんで頂けます!

無添加あかがねコロッケ各種

みのりキッチン
250円

お子様からお年寄りまで、食の安全をテーマに食材や調味料、油にまでこだわった無添加コロッケです。

伊予塩麹熟成唐揚

あげんどう
500円

手作り塩麹に、3日間漬け込み、熟成した。柔らかで、ジューシー、さっぱりの唐揚です。

鶏皮煎餅

あげんどう
400円

こだわりの3度揚げで、パリパリ持続の、鶏皮唐揚煎餅

フレンチフライブーケスタイル

POTATO STAND
550円

選びぬかれた6種類のフレンチフライとオリジナルソース10種類を組み合わせて自分だけのフレンチフライをお楽しみください。

フレンチフライバスケット

POTATO STAND
850円

世界から集めたフレンチフライ6種類と自家製のディップソース10種類をお好みでチョイスして食べる新感覚のフレンチフライをボリューミーなバスケットで!

クレープ

Calulu truck
500円から

皆様の場所まで『楽しさ』を運びますサクサクからもちもちに変化するお馴染みのクレープでおもてなし。試合会場ではCalulu truckでお待ちしております

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

4月16日富山戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー