menu

【イベント】せとうちみなとマルシェ ステージイベントへの選手の出演について

2023年04月07日

20230407_event_01.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。
4月9日(日)に開催される「せとうちみなとマルシェ」にて、FC今治の選手がイベントステージに登壇することが決まりましたのでお知らせいたします。

当日は、4月16日(日)に行われる2023明治安田生命J3リーグ第7節(vsカターレ富山)のチケットも現地で販売いたします。

多くの方のお越しをお待ちしております。

せとうちみなとマルシェ 4月9日(日)の案内

イベント概要

日時4月9日(日)12:00~12:30
場所せとうちみなとマルシェ(みなと交流センター はーばりー付近) 特設ステージ
登壇選手背番号3 櫻内 渚 選手(DF)
背番号14 中川 風希 選手(FW)
内容せとうちみなとマルシェにお越しの方にオススメしたい「今治里山スタジアム」の魅力などを、選手の目線からお話します。トークのあとは、4月16日の公式戦のチケットを販売いたします。購入いただいた方には、選手からチケットをお渡しします。

また、4月9日(日)は、13:00よりどんどび芝っち広場でパブリックビューイングも開催予定です。併せてお越しをお待ちしております。

パブリックビューイング詳細はこちら

20230409_pv_img.jpg

■注意事項
・チケットをご購入される方は、感染対策としてマスクの着用、手指消毒にご協力お願いいたします。
・選手との写真撮影、サイン等のご依頼はお受けできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー