menu

【イベント】イオンモール今治新都市×FC今治 イオンモール今治新都市7周年特別企画 カターレ富山戦後の写真撮影会実施について

2023年04月13日

20230416_satuei-s.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。 4月16日に行われる2023明治安田生命J3リーグ第7節(vsカターレ富山)の開催後、イオンモール今治新都市7周年祭特別企画として、写真撮影会を実施することが決定しましたのでお知らせいたします。

開催概要

実施日
2023年4月16日(日)
実施時間
16:00~16:30
実施場所
イオンモール今治新都市 きらめきコート(GU側)
参加選手
背番号3 DF 櫻内 渚 選手
背番号14 FW 中川 風希 選手
参加対象
イオンモールアプリの抽選で当選された70組限定
抽選実施期間
2023年4月15日(土)10:00から4月16日(日)15:00まで

抽選参加方法

(1)イオンモールアプリをダウンロード
イオンモールアプリダウンロードはこちらから

(2)今治新都市を"お気に入り"に登録
(3)『キャンペーン』ページから抽選会に参加
(4)すぐに抽選が行われ、『当たり!』が表示されたら当選となります
(5)写真撮影会当日は、スマートフォンご持参の上アプリの当選画面をスタッフに見せて写真撮影会にご参加ください

写真撮影会実施方法

特定の選手に並んでもらう形ではなく、参加選手全員と写真撮影する流れとなっておりますので、予めご了承ください。

当選された方へのお願い

(1)1つの当選クーポン端末につき、5名様までのみのご参加となります。皆様お集まりの上、時間までにお越しください。
(2)当選権利を他者にお譲りすることはできません。
(3)写真撮影に使用する端末(カメラ・スマートフォン等)は1組に対して1台まででお願いいたします。
(4)写真撮影以外のサイン等のご要望は応じかねますのでご理解ください。
(5)プレゼントやお手紙を選手に直接お渡し可能ですが、お話などはお控えください。立ち止まってお話されてる方がいらっしゃいましたら、スタッフよりお声がけさせていただきますので予めご了承ください。
(6)受付時間前に、店舗前で待機するのはご遠慮ください。近隣店舗さまにご迷惑をおかけしないようご協力お願いいたします。
(7)写真撮影会の受付は、15:55までとさせていただきます。時間に遅れた場合は参加いただけませんので、予めご了承ください。
(8)当日スマートフォンをお忘れになった等、当選画面を表示できない場合は当選無効とさせていただきます。
(9)感染対策としてマスクの着用、手指消毒にご協力お願いいたします。(撮影時のみ、マスクを外して撮影いただけます)

イオンモールアプリダウンロードはこちらから

イベントについての詳細はイオンモール今治新都市のHPをご確認ください。
イオンモール今治新都市HP

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー