menu

【チケット】伊予決戦、チケット完売御礼及び立ち席チケット販売のお知らせ(5月14日vs愛媛FC戦)

2023年04月20日

20230514_iyokesen_kv_kanbai.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。本日をもって、5月14日に行われる「伊予決戦」(2023明治安田生命J3リーグ第10節 vs愛媛FC)のチケットが完売となりました。みなさまの心強い後押しに、心より感謝申し上げます。

現在、少しでも多くの方々に伊予決戦をご観戦いただけるよう、立見席チケットの販売準備を進めております。
スタジアムの収容人数の関係上、限られた数ではございますが、立見席の詳細(販売方法を含む)を4月25日(火)に改めてリリースさせていただきます。

なお、当日は混雑が予想されます。既にチケットをご購入の方もお早めにご来場いただき、イベント・グルメを余裕をもってお楽しみいただきますよう、お願いいたします。

ライブ放送予定

今節はDAZNのみならず、NHK松山においても生中継が予定されています。遠方の方々やチケットをお持ちでない方々も、ぜひご自宅などからご声援いただけますと幸いです。最新の放送スケジュールはDAZNおよびNHK松山の公式HP等をご参照ください。

注意事項

・完売した席種でも期限内にチケットが引き換えられなかった場合、再販されることがあります
・当日券販売は、立見席チケットが前売りで完売しなかった場合のみ行う予定です

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー