menu

【ホームゲーム情報】5月14日(日)伊予決戦(愛媛FC戦)バリグル情報

2023年04月28日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。毎試合1メニュー登場します! 今回は今治市出身の2選手、背番号9番MF 近藤 高虎選手と背番号13番FW 髙瀨 太聖選手のプロデュースフードが登場します!
20230514_sennsyugourmet_01.JPG

高虎・太聖のバリスペシャル

しまなみご当地グルメ研究会
#9 近藤 高虎選手 #13 髙瀨 太聖選手
900円(限定50食)

ふたりの好きな、たまご、やきそば、チーズをスペシャルに使ったお好み焼きが登場! 表面のチーズは炙っているので香ばしさがUPしています! しまなみご当地グルメ研究会で限定50食の販売です。

20230514_sennsyugourmet_02.jpg

仲良く試食、味のチェックをしています!

Blue/Orange


今回のバリグルテーマは『Blue/Orange』バリグルでも伊予決戦! ニンスタでおなじみのグルメも今治里山スタジアムに登場します。 ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,750円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

黒米スパイスカレー

PECO
600円

久万高原町産の黒米を使用し、21種類のスパイスを調合して作ったスパイスカレーを提供致します。お好みでハンバーグとチーズ、ゆでたまごやコロッケなどのトッピングもありますので是非。※写真はハンバーグトッピング状態

ホルコロ丼

MOTTS
700円

国産牛ホルモンの甘辛煮! ホルモン特有の臭みを最大限まで取り除き、3日間煮込み柔らかく食べやすく仕上げました。ホルモン嫌いの方にもお召し上がりいただきたい自慢の商品です。

【ちょいグル】ミニホルコロ丼

SINGLE HOP IPA series no.2 "COLUMBUS"

MOTTS
800円

松山市北条のクラフトビール醸造所『HOJO Brewing & Stays』より、ダークなハーブっぽい香りに、味わいはライチのニュアンス。ドライでありながらほどほどのボディ。

しらす丼

都築鮮魚店
600円

愛媛県産の釜揚げしらす丼ですふわふわのしらすです美味しいですよ!

炭火イカ焼き

都築鮮魚店
700円

炭火で秘伝のたれを着けて焼き上げたイカ焼きです。

鯛めし

風鮮
600円

松山沖の天然真鯛、県内産コシヒカリ等、愛媛県産の食材に拘った鯛めしです。

【ちょいグル】ミニ鯛めし

鯛だし厚焼き玉子

風鮮
500円

松山沖の天然真鯛を使用した、特製の厚焼き玉子です。銅板で焼き上げるので、出来たてを是非ご賞味下さい。

桃スムージー

ソラマメカフェ
500円

希少な愛媛の桃を凍らした美味しいスムージーをご賞味くださいませ。

かわはぎカツバーガー

千尋丸
600円

バンズに、かわはぎのフライや野菜などをはさんだフィッシュバーガーです。

かわはぎの串揚げ

千尋丸
300円

かわはぎの身を三枚におろしたものを串刺しにして天ぷらやフライにしています。

魚ナゲット

千尋丸
ちょいグル専用

魚のナゲットです!

ドイツ焼きソーセージ

ドイツハウス
400円

ビッグなドイツサイズでポーク100%の超粗挽きスモークソーセージは絶品!。パキッ!ジュワッーと肉汁あふれる本場ドイツの味。

カリーブルスト

ドイツハウス
600円

ドイツのB級グルメ人気No1のドイツフードで、ドイツ焼きソーセージにめちゃ旨の特製トマトカレーソースをたっふりかけてパンを添えています。

からあげ

元祖からあげ家 酉
600円

こだわり塩味の唐揚げです。揚げたてが美味しいのは、もちろんですが冷めても美味しいにもこだわりを持っています。

コロッケ

元祖からあげ家 酉
200円

食べ歩きなどにバッチリのタレいらずのコロッケです!

台湾ませそば

タイガーラーメン
900円

八幡浜市に本店構えるラーメン店です。当店で人気の油そばシリーズを提供させて頂きます! モチモチの平打ち麺に良く絡む特製タレはヤミツキ間違いなし!

肉しゅうまい

タイガーラーメン
600円から

旨味ジューシーね肉しゅうまい4個入、6個入、8個入を用意しております。テイクアウトもしやすい商品です。

【ちょいグル】肉しゅうまい2個

しまなみ鯛だしラーメン

来島の良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】鯛だしラーメンハーフ【限定50食】

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

ホルモン丼

阿部商店
1000円

阿部商店が厳選し調理したホルモン丼です。自慢のホルモン丼をご賞味あれ!

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

たこ焼き

たこ政
400円

創業35年のたこ焼き一筋のお店。1種類のたこ焼きに全力投球しております。近所はもちろん、新居浜、西条、松山から訪れる方もいるほど大人気のたこ焼き屋です。

【ちょいグル】たこ焼き5個

肉屋のからあげ

スタミナKITCHEN
500円

肉屋のこだわりからあげ肉汁と一緒に塩が効いたタレが溢れます。

【ちょいグル】からあげSサイズ

フライドポテト

スタミナKITCHEN
500円

ふっくらしたフライドポテトを召し上がれ!

里山ローストビーフ

岡田サロン
単品700円 おんまくレモンとセットで1,000円

自家製ローストビーフと愛媛県産野菜を特製パンでサンドし自家製ドレッシングでご提供。ますや旅館の神原シェフが子どもたちの未来を応援したいという想いを込めた里山スタジアム限定商品です。

おんまくレモン

team OKADA
M・400円/S・ちょいグル専用

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

【ちょいグル】おんまくレモンSサイズ

ローストビーフ丼

風音
700円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

肉まん

Point Heart Market
350円

ふわふわの自家製生地に、肉と野菜の旨味たっぷりの具。シンプルでしっかりした味わいは毎日でも食べられる美味しさ~
【ちょいグル】肉まん

肉焼売

Point Heart Market
500円

肉の甘み、野菜の食感をギュッと詰め込んだ、おかずにもつまみにもなる一品!

ブルーベリースムージー

森のともだち農園
500円

今治市玉川町産の完熟ブルーベリーを贅沢に使ったスムージ。気分も視界も良好に!!
【ちょいグル】ミニブルーベリースムージー

鳥皮焼き

山鳥
500円

今治焼き鳥の名店『山鳥』がバリグルに登場! 今治焼き鳥の代名詞とも言える商品です。

せんざんき

山鳥
500円

愛媛県東予地方の名物唐揚げです。『山鳥』のせんざんきをご賞味ください。

ベーグル各種

満まるベジキッチン
300円から

北海道産小麦100%と天然酵母のもちもちベーグルです。愛媛県産の野菜や果物、無添加などにこだわった素材を使用しています。

ベーグルサンド各種

満まるベジキッチン
420円から

季節のフルーツサンドやあんバターなどのスイーツ系ベーグルサンドと、ベーコンエッグやローストビーフなどの食事系ベーグルサンドです。

ベーグルサンド(たまご、ツナ)

満まるベジキッチン
ちょいグル専用

たまご、ツナのお食事系ベーグルサンドをちょいグルチケット専用で!

クレープ

ポンエペレ
650円から

高級食材を使用した自家製生地とオリジナル生クリームは季節のフルーツ、チョコレート、カスタードにもベストマッチで驚きの美味しさにくわえデコレーションも可愛いく素敵です。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

5月14日伊予決戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットは全席完売しております

チケットは全席種完売しております。当日券の販売もございませんのでご注意ください。 試合は、TV中継、WEB配信、パブリックビューイングなどで観戦することも可能です。様々な場所から、応援による後押しをお願いします!

伊予決戦、全席種チケット完売のお知らせ


【生中継・パブリックビューイング予定】


生中継
・DAZN
・NHK松山放送局
パブリックビューイング
・せとうちみなとマルシェ詳細はこちら
・イオンモール今治新都市/フードフォレストに設置のビジョンにて無料放送

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー