menu

【ホームゲーム情報】5月14日(日)伊予決戦(愛媛FC戦)PR・体験ブース&FC今治マルシェ

2023年05月08日



5月14日(日)13:30キックオフ愛媛FC戦の里山アイランドにて開催される、PR・体験ブース、FC今治マルシェの情報です。

里山アイランド案内図

20230514_satoyama_iland_map.png

PR・体験ブース

ユニ・チャームブース

共生社会実現 募金など

みなさん!こんにちは、ユニ・チャームです! 今年も昨年に引き続き、毎月1回のホーム戦出店をおこなっています。今回は、子どもから大人まで楽しめるビンゴを準備しております! 3ビンゴになった方には、素敵な景品がありますので、ぜひ参加してみてください! みなさんからいただいた募金は、共生社会実現のために使わせていただきます♡

はたらくくるま集合!

重機・はしご車等の展示

街のために働いている車が今治里山スタジアムに集合! かっこいい車と一緒に写真を撮ろう!実際に動いているところも見れるかも...。
協力:渡辺建設、今治市西消防署

トヨタのくるま集合!

試乗車の展示

こんにちは!ネッツトヨタ瀬戸内です。トヨタのカッコいいくるまがみんなのためにスタジアムに集まります。実際に車に触れて、見て、写真も撮っちゃおう! 当日来場の方には粗品プレゼント! アンケートに答えるとさらにいい事があるかも...。

愛媛県

お絵描き投票ブース

5月14日(日)ホーム開催の伊予決戦にて愛媛県ブース「お絵描き対決」を開催!!! 選手が描いた絵に投票していただくと限定クリアファイルをプレゼント!(数量限定)5,000円相当のプレゼントが当たるチャンスも! 会場に選手の絵を見に行こう!

めいたんキッズルーム

今治明徳短期大学幼児教育学科

『いっしょに遊びましょう!』をテーマに参加して下さった皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。よろしくお願いします。

アーバンリサーチエコステーション

衣料品回収

すごいをシェアするパートナーの株式会社アーバンリサーチさまと共に、エコステーションに衣類回収用の箱を用意しております。 ダウン率50%以上の羽毛製品は、株式会社アーバンリサーチさまのGreen Down Projectにより、羽毛製品にリサイクルされます。羽毛製品以外に、くつ、雑貨以外の衣料品を回収し、リユースを行います。 回収にご参加いただいた方やご興味をお持ちいただいた方には、FC今治オリジナルステッカー等を配布いたします。

サイクルステーション

すごいをシェアするパートナー、株式会社アーバンリサーチさまとのワークショップで製作したサイクルステーションを、South Gate奥、貯水槽付近に設置しています。

ばうむ

四国山地の木を使ったお子様向け木工体験

高知県本山町の間伐材を活用したコースター等、木製雑貨販売、工場で出た端材を活用した幼児向け木工体験を無料で開催します。

射的、くじ引き

親子で楽しめるくじびき屋さんです。 射的くじ、ルーレットくじ等あります。
是非遊びに来て下さい(^^)

FC今治マルシェ

小麦の奴隷

名物!ザックザクカレーパン

カレーパングランプリ3年連続金賞受賞! 北海道生まれのパン屋です。十勝の厳選食材を使用したパンをお届けします。

57BLUE

焼菓子・ぱん

57BLUE です。ハーフタイムのおやつに・試合後のティータイムに『美味しい』をお届けできたら嬉しいです。気軽にのぞいて下さい。

factory-なるのケーキ-

焼菓子・スイーツ

旧東予市にあります、完全予約制のケーキ屋さんです! 今回2回目のFC今治での出店になります! 今回は焼き菓子&ひんやりスイーツを販売します! よろしくお願いいたします!

mimiru

布雑貨

*mimiru*です。来場されたお客様全ての人がhappyになれる作品作りを心がけてます。毎試合新作をご用意してますので、お店にお立ち寄り下さい。

M&Y

革小物

革の動物たちがたくさんいるカラフル革小物屋です。動物以外にも、FC商品やバック等、一つ一つ手縫いで作っているので、是非見にきてください。お待ちしてま~す。

plant.29

多肉植物、苗、雑貨販売

多肉植物の寄せ植え、苗、雑貨の販売をします。ぷくぷくして可愛い多肉植物を育てて癒されてみませんか?

社会福祉法人 来島会

里山スタジアムに向けたアートプロジェクトの紹介/障がい者施設でつくる商品の販売

里山スタジアムに開設する‟世界初"スタジアム内福祉施設に向けて、 皆さまと「共に創る」サスティナブルなアートプロジェクトをご紹介します! また、来島会の障がい者施設でつくる様々な商品の販売も行います!

愛媛FCグッズブース

efc_goods.jpg

愛媛FCグッズブースの出店が決定いたしました! NorthGate、Pier5付近に出店いたします。 伊予決戦タオルマフラーや1000円くじなどを販売いたします!ぜひお立ち寄りください!
■時間
10:30~16:30まで(予定)
■販売グッズ
・伊予決戦タオルマフラー
・1000円くじ
・フラッグセール
など

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

5月14日伊予決戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットは全席完売しております

チケットは全席種完売しております。当日券の販売もございませんのでご注意ください。 試合は、TV中継、WEB配信、パブリックビューイングなどで観戦することも可能です。様々な場所から、応援による後押しをお願いします!

伊予決戦、全席種チケット完売のお知らせ


【生中継・パブリックビューイング予定】


生中継
・DAZN
・NHK松山放送局
パブリックビューイング
・せとうちみなとマルシェ詳細はこちら
・イオンモール今治新都市/フードフォレストに設置のビジョンにて無料放送

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー