menu

【ホームゲーム情報】 「20000人プロジェクト・スタンプラリー」台紙提出期限の延長について

2023年05月15日

20230515.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。3月5日(日)から5月14日(日)までの2023明治安田生命J3リーグ・ホーム戦にて実施しておりました「開幕5試合20000人プロジェクト」スタンプラリーについて、スタンプが集まった台紙の提出を、6月11日(日)松本戦まで延長いたします。

もともと5月14日(日)までの実施期間として、該当試合にて回収ボックスを設置しておりましたが、5月14日(日)に実施した伊予決戦(vs愛媛FC)はチケットが早期に完売するなど、様々な理由から期限内にご提出が難しい方もいらっしゃいました。こうしたお声を受け、運用の変更および期限延長を本日決定いたしました。

ご提出ができなかった方は、6月11日(日)に実施される2023明治安田生命J3リーグ第13節(vs松本山雅FC)の試合終了までに台紙原本を総合案内ブースにお持ちいただければ、景品をお渡しさせていただきます。

予備の数に限りがございますので、当日ご用意する予備が無くなった場合、その場で引換券をお渡しして、後日景品をお渡しします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。5月14日までに台紙をご提出いただいた方には、当日必ず現品をお渡しします。

※スタンプ押印忘れなどの不備がある場合、景品引き換えはお受けできかねますのでご了承下さい。

開幕5試合では、合計22,632人の方にご来場いただくこととなりました。改めまして、多くの方のご来場およびご声援に感謝申し上げます。皆様の想いにお応えできるよう、よりよいホーム戦運営を行ってまいります。引き続きご協力およびご支援ほど、よろしくお願いいたします。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー