menu

【レディース】練習一般公開日のお知らせ

2023年08月20日

いつもFC今治レディースへのご声援をいただきありがとうございます。8月22日(火)にFC今治レディースチームの練習を公開をさせていただくことが決定しましたのでお知らせします。

概要

日時:2023年8月22日(火)17:30〜練習終了後まで
場所:NPフィールド波止浜グラウンド / 〒799-2118 愛媛県今治市波止浜11−49
スケジュール
17:30 レディースチームグッズ販売(ミニのぼりガチャ、アクリルスタンド、タオルマフラー)
18:00 ブースにてサイン対応
18:20 グッズ購入者限定、選手全員と写真撮影会(購入先着25名)
18:40 サイン、写真撮影終了
18:45 トレーニング開始
21:00 終了予定

見学可能エリア

・以下会場図の緑の枠内にてご見学可能となります。ピッチへの立ち入りは禁止となりますのでご理解のほどお願いいたします。
・練習終了後は速やかにご退出ください。

サインについて

・サイン対応エリアでのみ対応させていただきます。
※サインエリアでの写真撮影は禁止となりますのでご了承ください。

写真撮影について

・見学日当日に、レディースグッズをご購入いただいた先着25名様に写真撮影参加券をお渡しいたします。
お時間になりましたら、写真撮影場所にお越しください。
※撮影券は1会計につき1枚のお渡しです。
※写真撮影への参加は、ご本人様のみとなります。
※写真撮影は全選手との集合写真になります。個人との撮影はできませんので予めご了承ください。

駐車場について

・以下会場図の黄色の枠内にお停めください。駐車スペースは限られておりますので、乗り合わせや譲り合いにてお越しください。
・また赤枠エリアは駐車禁止エリアとなっております。

ファンサービスについて

・ファンサービス実施時間以外でのファンサービスは引き続き禁止となります。
トレーニング後の選手へのサイン依頼、写真撮影はご遠慮いただきますようお願いいたします。

練習見学時の諸注意

・練習中の撮影(静止画)は個人で楽しむ範囲でのご利用をお願いいたします。
・練習や試合内容などをSNSおよびインターネットに公開することはご遠慮ください。
・動画撮影は一切禁止とさせていただきます。
・練習中に大声を発する行為や大声での会話、ご声援はお控えください。
・練習中、ボールが飛んでくる場合がございますのでご注意ください。
・見学中も水分補給を実施し体調管理に留意ください。

※上記事項が守られない場合は、練習見学を中止させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

画像1.jpg ※ご来場の方は黄色部分に駐車してください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー