menu

【ホームゲーム情報】10月29日(日)岩手戦 バリグル情報

2023年10月19日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。数量限定で毎試合1メニュー登場します! 今回は、背番号11番FW ラルフ セウントイェンス選手がプロデュースします!
20231029_ralf_01.jpg

SEUN WRAP(スウェイン ラップ)

ポンエペレ
#11 ラルフ セウントイェンス
850円

ジューシーなチキンと、きゅうり、とうもろこし、赤と黄パプリカなどを使用してスポーツパフォーマンスをサポートするバランスのとれたクレープです。健康に人一倍気を遣うラルフ選手らしい一品となりました! さらに、チリソースのほんのりピリ辛な風味と生地の甘さは彼の情熱と優しさを表現しています。サッカーファンとラルフ選手のファンにとって、味覚とスポーツの両方を楽しむ特別なクレープとなっております。

20231029_ralf_02.jpg 20231029_ralf_03.jpg

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,750円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

バリグルテーマ『バリグルグランプリ』

20231029_bggp_title.jpg

今回のバリグルは、人気のバリグルが大集合! さらに投票でどのグルメが一番人気か競い合う『バリグルグランプリ』を開催します! お気に入りのグルメに投票しよう! バリグルグランプリにエントリーされるグルメはグルメの写真に「バリグルグランプリ」のロゴが入っています。当日投票所を設置しますので、投票箱に投票してください。 投票時間は10時~13時(キックオフまで)です。 投票結果は、投票ブースおよびFC今治公式Twitterにてハーフタイム中に発表します! ぜひ皆さんの一票を投票して下さい! ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

しまなみ鯛だしラーメン

くるしまの良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】50食限定・鯛だしラーメンハーフ

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

ローストビーフ丼

風音
700円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

ホルモン、ホルモン丼

阿部商店
500円から

大腸、ハラミ、アカセンマイ、フワを柔らかくなるまで下処理し、臭みがなくなるまで洗い、タレで下味をつけ寝かせ、当日は熱々の鉄板の上で甘辛いタレを絡ませて焼き上げます。

たこ焼き

たこ政
400円

今治の老舗たこ焼きです。先代より受け継いだ秘伝の生地をぜひお召し上がりください。

【ちょいグル】たこ焼き小

愛媛県産真鯛の炙りチーズサンド

kaberi
950円

白身魚の絶対的王者である真鯛は実は愛媛県の県魚。本場NYでチーズバーガーを食べ歩いた和食出身のシェフが愛媛の食材で作る至極のチーズバーガーを是非ご賞味あれ!

じゃこかつサンド

kaberi
750円

愛媛の名物じゃこカツを自家製タルタルソースとともにサンドに。貴方の期待の斜め上のテイストを目指すのがkaberiの流儀。

フライドポテト干しエビ伯方の塩仕立て

kaberi
400円

伯方の塩と干しエビ仕立てのポテトフライです。

塩もつ鍋

MOTSUNABEYAつぼ吉
600円

週末予約が取れないお店で有名な『MOTSUNABEYAつぼ吉』の看板メニューの塩もつ鍋。厳選したもつを丁寧に下処理をし使用しているのでプルプルのもつを味わっていただけます。

肉まん

Point Heart Market
350円

ふわふわの自家製生地に、肉と野菜の旨味たっぷりの具。シンプルでしっかりした味わいは毎日でも食べられる美味しさ~
【ちょいグル】肉まん

肉焼売

Point Heart Market
500円

肉の甘み、野菜の食感をギュッと詰め込んだ、おかずにもつまみにもなる一品!

出汁巻たまごサンドイッチハーフ

WTNB coffee&wine IN THE HOUSE
500円

大人気の出汁たっぷり出汁巻たまごサンドです。※写真はフルサイズです

WTNBカヌレ

WTNB coffee&wine IN THE HOUSE
350円orちょいグルチケット

専属パティシエが作るクラシックなカヌレ。ちょっと甘いものが欲しい時、お土産にも最適です。

【ちょいグル】WTNBカヌレ

土佐あかうし牛スジ麻婆 赤・黒

嶺北麻飯店
700円

幻の和牛、土佐あかうしの牛スジを使用した麻婆豆腐。ラードや出汁も土佐あかうしづくしの逸品。赤は嶺北産生姜と唐辛子のパンチが楽しめるます。黒は辛さ控えめ甜麺醤独特の甘みが楽しめます。

土佐あかうし牛スジ麻婆丼

嶺北麻飯店
800円

高知県嶺北産ヒノヒカリを使用。上にかける麻婆豆腐は辛さが特徴の赤、辛さ控えめの黒からお好きな方を選んでご注文いただけます。

土佐あかうしラードの炒飯

嶺北麻飯店
700円

自社製土佐あかうしのラードを使用して作った本格炒飯。お肉不使用なのに、土佐あかうしの甘み、旨み、香りが楽しめる商品です。

土佐あかうし牛スジ焼き

嶺北麻飯店
ちょいグル専用

土佐あかうしの牛スジを柔らかく処理して当店オリジナルの味付けをしました! 幻の和牛をお手軽に楽しんで頂けます!

フレンチフライブーケスタイル

POTATOSTAND
550円

世界から集めたフレンチフライ6種類と自家製のディップソース10種類をお好みでチョイスして食べる新感覚のフレンチフライです。

フレンチフライバスケット

POTATOSTAND
850円

世界から集めたフレンチフライ6種類と自家製のディップソース10種類をお好みでチョイスして食べる新感覚のフレンチフライをボリューミーなバスケットで!。

今治カツライス

ひなたスイーツ
650円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード

【ちょいグル】ミニカツライス

テキカツライス

ひなたスイーツ
900円

ステーキとのコラボカツライス!テキカツライスを食べてFC今治を思いっきり応援しよう!!

旅するチーズケーキ~お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツ

ひなたスイーツ
350円

HAKARI×ひなたスイーツFC今治スタッフ監修スイーツ!お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツを使用して作りました。

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

ブルーベリースムージー

森のともだち農園
500円

今治市玉川で育ったブルーベリーをふんだんに使った濃厚ブルーベリースムージーです。
【ちょいグル】ミニブルーベリースムージー

クレープ

ポンエペレ
600円から

高級食材を使用した自家製生地とオリジナル生クリームは季節のフルーツ、チョコレート、カスタードにもベストマッチで驚きの美味しさにくわえデコレーションも可愛いく素敵です。

おんまくレモン

team OKADA
M・400円/S・ちょいグル専用

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

【ちょいグル】おんまくレモンSサイズ

里山ローストビーフ

team OKADA
単品700円 おんまくレモンとセットで1,000円

自家製ローストビーフと愛媛県産野菜を特製パンでサンドし自家製ドレッシングでご提供。ますや旅館の神原シェフが子どもたちの未来を応援したいという想いを込めた里山スタジアム限定商品です。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

10月29日岩手戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

ホームラスト4試合のテーマは「大青宴」(だいせいえん)

今治里山スタジアムで迎えた2023シーズンも残すところ4試合。ドキドキハラハラ、そして訪れる歓喜の瞬間など、たくさんの感情を皆さんと共にしてきました。ラスト4試合のテーマは"宴"です! ぜひ皆様で今治里山スタジアムに介し、試合前はグルメやイベントを楽しみ、試合中は選手たちに"大声援"を送り、最後には全員でタオル回しをし、1日を楽しみましょう。 昇格に向けて一戦一戦が大切な終盤戦。勝利をつかむために、FC今治ファミリー全員で、興奮と熱狂の「大青宴」を作り上げましょう!

大青宴 特設ページはこちら

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー