menu

【ホームゲーム情報】11月5日(日)相模原戦 バリグル情報

2023年11月01日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。数量限定で毎試合1メニュー登場します! 今回は、対戦相手のSC相模原にも在籍経験のある、背番号17番DF 白井達也選手がプロデュースします!
20231105_tatuya.jpg

達也スペシャル"カリサク"たこ焼き

たこ政
#17 白井 達也
500円

たこ政さんの味をこわさず、ベビースターと干しえびを振りかけてみました! カリカリサクサクの食感をお楽しみください!

20231105_tatuya_03.jpg 20231105_tatuya_02.jpg

里山サロン(FC今治運営)

FC今治が運営するスタジアム内併設のカフェ「里山サロン」では試合日も17:00まで特別営業をしています(テイクアウトもしくは、ご購入の品を店内で飲食するイートインでの営業)。
試合日限定スコーンは「柿」と「粒マスタードチーズ」の2種。今が旬の「柿」は、ごろっと入った秋の味をお楽しみいただけます。「粒マスタードチーズ」は、ブラックペッパーも入り、ピリッとした大人の味のスコーンです。
ポップコーンは「ガーリック味」が新登場。ぜひお試しください!
20231015_saron_01.jpg20231105_saron_01.jpg

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 5枚綴の1,750円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!

バリグルテーマ『せとうちみなとマルシェコラボ』


今回のバリグルは、毎月第2・第4日曜日に今治港周辺で開催され、11月で1周年を迎える『せとうちみなとマルシェ』のグルメ店舗が多数出店します! みなと&里山。今治を盛り上げるイベントグルメが大集合!

愛媛県産真鯛の炙りチーズサンド

kaberi
950円

白身魚の絶対的王者である真鯛は実は愛媛県の県魚。本場NYでチーズバーガーを食べ歩いた和食出身のシェフが愛媛の食材で作る至極のチーズバーガーを是非ご賞味あれ!

じゃこかつサンド

kaberi
750円

愛媛の名物じゃこカツを自家製タルタルソースとともにサンドに。貴方の期待の斜め上のテイストを目指すのがkaberiの流儀。

フライドポテト干しエビ伯方の塩仕立て

kaberi
400円

伯方の塩と干しエビ仕立てのポテトフライです。

牛タン弁当

焼肉ほるもん牛雅
1,200円

当初焼肉弁当の提供を予定しておりましたが、店舗都合により牛タン弁当に変更となりました。あしからずご了承くださいませ。(写真は焼肉弁当となります)

本格キンパ

焼肉ほるもん牛雅
800円

焼肉屋が本気で作った、韓国のり巻き「キンパ」6種の具材が入った食べ応えのあるキンパとなっております。

伊予塩麹熟成唐揚

あげんどう
500円

手作り塩麹に、3日間漬け込み、熟成した。柔らかで、ジューシー、さっぱりの唐揚です。

鶏皮煎餅

あげんどう
500円

こだわりの3度揚げで、パリパリ持続の、鶏皮唐揚煎餅

グリドルビーフバーガー

eight one cafe
900円

厳選した黒毛和牛をバターと一緒に焼き上げ、塩と粗挽き胡椒で味付け。肉本来の味と、ごま入り自家製バンズとの相性は抜群。

レモネード

eight one cafe
500円

瀬戸内のレモンを使用し、独自配合で漬け込んだ自家製レモンシロップを使用

桃スムージー

ソラマメカフェ
500円

希少な愛媛の桃を凍らした美味しいスムージーをご賞味くださいませ。

抹茶フラッペーノ

ソラマメカフェ
650円

濃厚抹茶のひんやりドリンクです。

しまなみ鯛だしラーメン

くるしまの良品を伝える会
650円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】50食限定・鯛だしラーメンハーフ

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

肉まん

Point Heart Market
350円

ふわふわの自家製生地に、肉と野菜の旨味たっぷりの具。シンプルでしっかりした味わいは毎日でも食べられる美味しさ~
【ちょいグル】肉まん

肉焼売

Point Heart Market
500円

肉の甘み、野菜の食感をギュッと詰め込んだ、おかずにもつまみにもなる一品!

今治カツライス

ひなたスイーツ
650円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード

【ちょいグル】ミニカツライス

テキカツライス

ひなたスイーツ
900円

ステーキとのコラボカツライス!テキカツライスを食べてFC今治を思いっきり応援しよう!!

旅するチーズケーキ~お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツ

ひなたスイーツ
350円

HAKARI×ひなたスイーツFC今治スタッフ監修スイーツ!お日さまの恵みをたっぷり浴びたキューイフルーツを使用して作りました。

たこ焼き

たこ政
400円

今治の老舗たこ焼きです。先代より受け継いだ秘伝の生地をぜひお召し上がりください。

【ちょいグル】たこ焼き小

マコモ入り芋炊き

森のともだち農園
500円

今治産のマコモタケを使って地域に馴染みのある芋炊き風お鍋にしました。地域の食材でパワーを付けて応援頑張りましょう!

スペアリブカレー

yatai.kenshou
1,000円

とろとろに煮込んだ豚の骨付きスペアリブほぐしを入れたyatai.kenshou特製スペアリブカレー。(写真とは見栄えが少し変わります、スペアリブ1本のせる予定です)

レインボーわたあめパック

yatai.kenshou
600円

色々な味のついた綿菓子。可愛い色々な顔つきパックに3つの味のわたがしを入れたレインボーわたあめパック。

チーズハットグ

yatai.kenshou
600円

今話題のチーズハットグ。串にさしたチーズに衣をつけてあげたもの。3種類のソースがあり、お客様のお好きな組み合わせが選べる。

できたてホヤホヤ牛肉コロッケ

yatai.kenshou
ちょいグルチケット専用

できたてホヤホヤの牛肉コロッケをちょいグル専用で!

肉屋のからあげ

スタミナKITCHEN
500円

肉屋がこだわって作った唐揚げは、サックサクでジューシー! 肉汁と一緒に塩が効いたタレが溢れ出します。肉屋の本気!食べてみて!

【ちょいグル】肉屋のからあげSサイズ

フライドポテト

スタミナKITCHEN
500円

ふっくらしたフライドポテトを召し上がれ!

おんまくレモン

team OKADA
M・400円/S・ちょいグル専用

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

【ちょいグル】おんまくレモンSサイズ

里山ローストビーフ

team OKADA
単品700円 おんまくレモンとセットで1,000円

自家製ローストビーフと愛媛県産野菜を特製パンでサンドし自家製ドレッシングでご提供。ますや旅館の神原シェフが子どもたちの未来を応援したいという想いを込めた里山スタジアム限定商品です。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

11月5日相模原戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー