menu

【チケット】ゴール裏北ビジター席の増席のお知らせ(11月19日(日)鹿児島戦)

2023年11月13日

20230331_ogp_ticket.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。11月19日(日)に行われる2023明治安田生命J3リーグ第36節(vs鹿児島ユナイテッドFC)のゴール裏北ビジター席の増席についてお知らせいたします。

ゴール裏北ビジター席を約220席ご用意しておりましたが、完売の見込みが出たため約80席増席することにいたしました。そのため、ゴール裏北ミックス席の一部をゴール裏北ビジター席へ変更いたします。

※ゴール裏北ビジター席は、ローソンチケットで購入されたゴール裏北ビジター席チケットをお持ちの方のみ観戦していただけます。
※ゴール裏南ホーム席以外では、ビジターチームのユニフォーム着用は可能となっております。
詳しくは観戦ルールをご確認ください。

観戦ルールはこちら

ビジター席の購入方法について

ビジター席のチケットは、ローソンチケットのみで販売いたします。
ビジター席は基本的にゴール裏北に設置しております。(試合毎に広さが増減いたします。)ゴール裏南ホームを除き、座席でのビジターチームの応援やグッズの着用等を禁止するルールはございませんが、トラブルや無用な誤解などを避けるため、ビジターチームのサポーターの方々にはビジター席のチケット購入を強くお勧めします。

ローソンチケット購入ページ
Loppiでの購入方法

JリーグID未登録の方は、下記ボタンよりアプリから登録をお願いします。

20211218_btn_jleague_app.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー