menu

【トップチーム】ラルフ セウントイェンス選手 退団のお知らせ

2023年12月08日

この度、ラルフ セウントイェンス選手につきまして、契約満了に伴い2024シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

11_Ralph.jpg

プロフィール

選手名 ラルフ セウントイェンス
ポジション FW
出身地 オランダ
身長/体重 194cm/97kg
生年月日 1989年4月17日
経歴 
(所属チーム)
BSVボーアイメール(オランダ)→RBCローゼンダール(オランダ)→FCデン ボス(オランダ)→テルスター(オランダ)→VVVフェンロー(オランダ)→デ フラーフスハップ(オランダ)→NACブレダ(オランダ)

出場記録

2022-05-04 FC IMABARI WM 158.jpg

 所属チームJリーグ
(出場/得点)
リーグカップ
(出場/得点)
天皇杯
(出場/得点)
2022 FC今治(J3) 3/1 0/0 0/0
2023 FC今治(J3) 9/1 0/0 0/0

選手コメント

FC今治ファミリーの皆様。残念ながら今シーズンを最後に、私たちはそれぞれの道を進むことになりました。
皆さんのすべてのサポートに感謝しています。
今シーズンもより一層皆様のお役に立てればと思ってプレーしていましたが、残念ながら、試合出場時間は短かったです。
私と私の家族は今治を本当に故郷のように感じました。
試合中に掲げてくださっていたゲーフラ。私が今治でトレーニングや散歩をしていた時、私に声をかけてくれたり、サポートしてくれた素敵な人々。サポーターたちの支えに感謝しています。そして私はあなたたちのことを決して忘れません。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー