menu

【トップチーム】フィリップ ピシュチェク選手 契約解除のお知らせ

2024年01月31日

この度、フィリップ ピシュチェク選手と双方合意の上、契約を解除することとなりましたので、お知らせいたします。

プロフィール

選手名 フィリップ ピシュチェク
ポジション FW
出身地 ポーランド
身長/体重 190/84
生年月日 1995年5月26日
経歴
(所属チーム)
Luban Maniowy(ポーランド3部)→Poprad Muszyna(ポーランド2部)→Sandecja(ポーランド1部)→Cracovia(ポーランド1部)→Trapani(セリエB)→Cracovia(ポーランド1部)→Jagiellonia(ポーランド1部)

出場記録

所属チームJリーグ (出場/得点)リーグカップ (出場/得点)天皇杯 (出場/得点)
2022 FC今治(J3) 5/0 -/- -/-
2023 FC今治(J3) 0/0 -/- 0/0

選手コメント

今治で出会ったすべての人々に感謝します。
この街で一緒に過ごした時間は私にとってとても大切なものでした。たくさんの良い人たちに出会いました。
私は今治で出会ったみなさんのことを忘れません。
これからもFC今治を応援していますし、J2昇格を目指して頑張って欲しいです。FC今治はいつまでも私の心に残り続けます。
いつかここに戻ってきて、里山スタジアムで試合を観戦したいと思っています。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。幸運を祈って。改めてありがとうございました。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー