menu

【公式試合】バックサイド「思いやり席」設置のお知らせ

2024年02月02日

20240202_omoiyari_img.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。 2024明治安田J3リーグおよび2024JリーグYBCルヴァンカップについて、バックサイド上部に「思いやり席」を追加させていただくことを決定しましたので、お知らせします。

ベビーカーでお越しの方や、階段の上り下りが難しい方などが安心して見られることを目指した席となります。ご利用には、バックサイド(自由席)のチケットご購入が必要となります。

思いやり席概要

設置場所

バックサイド(南北両サイドに設置いたします)

対象試合

・2024明治安田J3リーグ
・2024JリーグYBCルヴァンカップ

利用方法

・バックサイド(自由席)のチケットをお持ちの方はどなたでもご利用いただけます。
・利用ご希望時は、バックスタンドにいるスタッフもしくはPier3のスタッフにお声がけ下さい。ご利用パスをお渡しいたします。

設置イメージ

20240202_omoiyari.jpg ※パイプ椅子は常設しておりませんが、必要に応じてお貸出しいたしております。
Pier(スタジアム入場ゲート)のスタッフにお声がけ下さい。

チケットご購入はこちら

20230319_tciket_3.png

Jリーグ公式アプリについて

Jリーグチケットのご利用には公式アプリ「Club J.LEAGUE」が便利です。アプリを使えばJリーグチケットにアクセスすることができ、毎回のログインも不要です。購入したチケットのQRコードをアプリで表示することで試合当日はスムーズな入場も可能です。ぜひアプリをダウンロードのうえご活用ください!

20211218_btn_jleague_app.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー