menu

【ファンクラブ】ファンクラブ会員特典ポイント交換イベント参加者募集(2月25日 鳥取戦 )

2024年02月09日

20240209_fiscevent.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。この度、2月25日(日)に行われる2024明治安田J3リーグ第1節(vsガイナーレ鳥取)のファンクラブ有料会員特典ポイント交換イベントの参加者募集を開始いたしますのでお知らせします。

募集イベント

・ウォーミングアップお出迎え 
・フラッグベアラー
・エスコートキッズ
・ピックアップパーソン

上記の4つのイベントの参加者は、事前申し込みの抽選制で決定いたします。当選された方には、試合10日前にご連絡いたします。選手たちとふれあえたり、試合前のピッチにたつことができる貴重な機会です。ぜひ、ご応募ください。
※ポイントは、参加される方本人のポイントと交換になります。
※上記以外のポイント交換は、ホームゲーム開催時の総合案内・ファンクラブブースにて行います。現在お持ちのポイント数は「マイページ」よりご確認いただけます。
※ポイント確認は、グループ会員やジュニア会員でJリーグIDを取得していない、もしくは紐づけがされていない方はマイページがございませんので、試合当日総合案内のファンクラブブースでスタッフにお声がけいただきご確認ください。
※当日の観戦チケットは各自でご用意ください。

対象試合:2月25日(日)13:00キックオフvsガイナーレ鳥取
募集締切:2月14日(水)23:59
当選連絡:2月15日(木)

ウォーミングアップお出迎え

warmingup_231105.jpg

キックオフ1時間前、ウォーミングアップに向かう選手たちをピッチ入口でお出迎えしていただきます。選手とハイタッチをして激励してください。

対象者:一般・ジュニア会員共通
必要ポイント:100ポイント
募集人数:10名
※未就学児の同伴をご希望の場合は、追加で50ptで参加いただけます。未就学児単独でのお出迎えはできませんので、必ず保護者の方と共に体験をお願いいたします。

ウォーミングアップお出迎え申込フォーム

フラッグベアラー

試合開始直前に、選手に先駆けて、6名で1枚のフラッグを持ってピッチに入場し、専用フラッグを掲げていただきます。※キックオフ20分前に集合いただきます
参加者は、小学生以上の会員で、お友達1人同伴参加可能です。
※同伴者は会員でない方でも構いません。

対象者:一般・ジュニア会員共通
必要ポイント:100ポイント
募集人数:3組6名

フラッグベアラー申込フォーム

エスコートキッズ

20230416_A_600px.jpg

試合当日、選手入場の際に選手と手をつないでご入場していただきます。 ※キックオフ20分前に集合いただきます
参加者は、小学1年生〜6年生までのお子様が対象となります。(保護者様が代理応募可能ですが、ポイントは参加者本人のポイントと交換になります)

対象者:ジュニア会員限定(小学1年生~6年生)
必要ポイント:100ポイント
募集人数:2名

エスコートキッズ申込フォーム

ピックアップパーソン

試合当日、審判と一緒に入場し、ボールスタンドより試合球をピックアップしてピッチまで運んでいただきます。※キックオフ20分前に集合いただきます
参加者は、小学4年生〜高校3年生のジュニア会員で、単独でピッチへの行き来を行っていただける方が対象となります。
(保護者様が代理応募可能ですが、ポイントは参加者本人のポイントと交換になります)

対象者:ジュニア会員限定(小学4年生~高校3年生)
必要ポイント:150ポイント
募集人数:1名

ピックアップパーソン申込フォーム

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー