menu

【ホームゲーム情報】2月25日(日)鳥取戦バリグル情報

2024年02月14日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。数量限定で毎試合1メニュー登場します! 今回は、背番号38番MF 馬越 晃選手がプロデュースします!
20240221_uma_01.jpg

『うま!生ドーナツ』
カスタードクリームが入ったチョコver
イチゴクリームの入ったイチゴver

ラ・シャンド・シエル
#38 馬越 晃
各550円(限定各50個)

馬越選手からのPRコメント
今、僕が一番食べたい生ドーナツを作ってもらいました! イチゴクリームの入ったイチゴverとカスタードクリームが入ったチョコverの2種類です!

20240221_uma_02.jpg 20240221_uma_03.jpg

里山サロン(FC今治運営)

FC今治が運営するスタジアム内併設のカフェ「里山サロン」では試合日も17:00まで特別営業をしています(テイクアウトもしくは、ご購入の品を店内で飲食するイートインでの営業)。
FC今治の選手、スタッフで育てたお米、FC今治米を使用したおにぎりと、地産食材を使用した「里山ごちそう豚汁」をご提供。限定スコーンは、「枝豆ハムチェダー」と「ラズベリーピスタチオ」。FC今治らしいフードで開幕戦をお迎えください!

里山サロンインスタ(https://www.instagram.com/satoyama.salon/)も要チェック!
20240225_salon_02s.jpg

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 4枚綴の1,400円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!
20240213_choigul_img.jpg

バリグルテーマ『バリグル出陣!』


開幕戦のグルメテーマは『バリグル出陣!』2024シーズンも、定番のグルメはもちろん新店舗も続々と登場予定です! まずはその先陣となる20店舗が出陣。今シーズンもバリグルを思いっきり食べ尽くしてください!

しまなみ鯛だしラーメン

くるしまの良品を伝える会
700円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】50食限定・鯛だしラーメンミニ

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

風音特製ローストビーフ丼

極上こだわりのお出汁 風音
700円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

今治カツライス

まんぷく亭食いしん坊
700円

たっぷりのトマトや玉ねぎを使いデミグラスソースを作り少しスパイシーに仕上げる第2の今治のソウルフード

【ちょいグル】ミニカツライス

レモンポーク丼

ミスティー亀井
600円

レモンポークを甘辛いたれで炒めた丼です。

ミニレモンポーク丼

ミスティー亀井
ちょいグルチケット専用

上島町で育ったレモンポークと、レモンをいろいろアレンジして提供したいと思っています。ぜひ食べてみてください!

出汁巻たまごサンドイッチハーフ

WTNB coffee&wine IN THE HOUSE
500円

大人気の出汁たっぷり出汁巻たまごサンドです。※写真はフルサイズです

WTNBカヌレ

WTNB coffee&wine IN THE HOUSE
350円orちょいグルチケット

専属パティシエが作るクラシックなカヌレ。ちょっと甘いものが欲しい時、お土産にも最適です。

【ちょいグル】WTNBカヌレ

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

おんまくレモン

team OKADA
M・400円/S・ちょいグル専用

岡田さんの挑戦の力になりたいという想いが集まって岡田さんと共にスタートした『おんまくレモン』。今シーズンも皆さまの元気の源になりたいと願っています。

【ちょいグル】おんまくレモンSサイズ

里山ローストビーフ

team OKADA
単品700円 おんまくレモンとセットで1,000円

自家製ローストビーフと愛媛県産野菜を特製パンでサンドし自家製ドレッシングでご提供。ますや旅館の神原シェフが子どもたちの未来を応援したいという想いを込めた里山スタジアム限定商品です。

おにぎり

旦之上夢工房
250~300円

霊峰石鎚の麓、西条市の棚田「旦之上」で寒暖差を活かして育てたお米です。粒が大きく、艶があり、すっきりとした味わいの白米に、ご飯がすすむ人気おかずをたっぷり詰め込みました。

塩むすびと漬物セット

旦之上夢工房
ちょいグルチケット専用

旦之上夢工房、自慢のお米をシンプルな塩むすびにしました。

ハンバーガー

ラ・シャンド・シエル
800円

全粒粉をブレンドした香ばしい自家製バンズを使用!ジューシーなパティとソースが相性抜群!

クレープ

ラ・シャンド・シエル
650円から

とみたまの卵と発酵バターをふんだんに使用した生地に、パティシエ仕込みの純生クリームをブレンドしたクリームを使用!形成後、一晩寝かせることでまるでミルククレープのような味わい!とみたまの卵と発酵バターをふんだんに使用した生地に、パティシエ仕込みの純生クリームをブレンドしたクリームを使用!形成後、一晩寝かせることでまるでミルククレープのような味わい!

必勝バーガー

うみいろ
980円

和牛100%のパティとタマゴに甘辛な味噌を絡めたオリジナルバーガーです。

レインボーわたあめ

yatai.kenshou
600円

可愛い色々な顔つきパックに3つの味の綿菓子を入れたレインボーわたあめパックを販売します。

おでんセット

yatai.kenshou
700円

どこか懐かしい出汁にこだわった、出汁自慢のおでんセットです。

牛肉コロッケ

yatai.kenshou
ちょいグルチケット専用

牛肉コロッケをちょいグルチケット専用でご提供します。

クラシックバーガー

CALULU
1,300円

リアルアメリカンバーガーを追求して生まれた当店オリジナルの"スペシャルソース"を使用し、BEEFパティと肉厚ベーコン、チェダーチーズの相性が秀逸!どこを噛んでも楽しめます!

クレープ

ポンエペレ
600円から

高級食材を使用した自家製生地とオリジナル生クリームは季節のフルーツ、チョコレート、カスタードにもベストマッチで驚きの美味しさにくわえデコレーションも可愛いく素敵です。

かわはぎカツバーガー

千尋丸
700円

バンズに、かわはぎのフライや野菜などをはさんだフィッシュバーガーです。

かわはぎの串揚げ

千尋丸
300円

かわはぎの身を三枚におろしたものを串刺しにして天ぷらやフライにしています。

魚ナゲット

千尋丸
ちょいグルチケット専用

魚のナゲットです!

ベルギーワッフル

22
600円

手作りでサクサクのベルギーワッフルをフルーツと一緒に楽しめます。

マルゲリータ

ガジュマルPIZZA
700円

1枚1枚丁寧にオリジナル生地オリジナルトマトソースのマルゲリータ

フランクロールPIZZA

ガジュマルPIZZA
700円

肉汁たっぷりのフランクにオリジナル生地 野菜、チーズ、トマトソースのオリジナルフランクロールPIZZA。


桃スムージー

ソラマメカフェ
500円

今治の白桃を主に愛媛県産の桃を凍らして保存。豆乳と桃のヘルシーなスムージーです。

お豆腐 de もちもちドーナツ

ソラマメカフェ
ちょいグルチケット専用

お豆腐でできたもちもちドーナツをちょいグルチケット専用で提供します!

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

2月25日鳥取戦 ホームゲーム情報一覧はこちら


チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー