menu

【ホームゲーム情報】3月10日(日)沼津戦バリグル情報

2024年02月29日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。毎試合1メニュー登場します! 今回は、背番号33番GK 小澤 章人選手がプロデュースします!
20240310_ozawa_01.jpg

元気もりもり焼肉丼

阿部商店
#33 小澤章人
1,100円

牛バラとハラミにタレを絡めて、鉄板の上で焼き上げてもらいました! 特盛の美味しいお肉をたくさん食べて、選手に最高のエールを送ってください!

20240310_ozawa_02s.jpg 20240310_ozawa_03.jpg

なでしこDAY企画
レディース選手プロデュースフード

今回はなでしこDAY企画として、FC今治レディース選手、背番号10 FW 森瀬 希咲(もりせきさ)選手、背番号16 GK 藤田 涼加(ふじたすずか)選手がAxel Cafeのクレープをプロデュースします!
food_day2_01.jpg

みんなの胃袋つかまえちゃうぞっ♡part.2

Axel Cafe
#10 森瀬 希咲 #16 藤田 涼加
850円(限定30食)

Axel Cafeのレギュラーメニューにはない惣菜系クレープをプロデュース! 生地には、森瀬選手の出身地九州産のたまごと牛乳を使い、たまご、チーズ、チキンを具材に食べごたえあるクレープを作りました!

food_day2_02.jpg


里山サロン(FC今治運営)

20240310_salon.jpg
FC今治が運営するスタジアム内併設のカフェ「里山サロン」では試合日も17:00まで特別営業をしています(テイクアウトもしくは、ご購入の品を店内で飲食するイートインでの営業)。
里山カレーがついに試合日に登場! 試合日限定で愛媛県産鶏肉を使用したスペシャル版でのご提供です。ホロホロに煮込んだ鶏肉と、とろ~り卵が美味しい、化学調味料不使用のカレーです。柑橘入りのフルーティーな味わいと、後から追ってくるスパイスの辛さをお楽しみください。また、いちごフェア開催中につき、いちごのパフェ、ドリンク、スコーン、飴もご用意。いちご好きの方は、ぜひ里山サロンへ!


限定スコーンは、「生いちごホワイトチョコ」とレディースDAY企画としてレディース選手プロデュースの「ちょこピスタチオ」が登場します!

里山サロンインスタ(https://www.instagram.com/satoyama.salon/)も要チェック!

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 4枚綴の1,400円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!
20240213_choigul_img.jpg

バリグルテーマ『丼サミット』


今回のバリグルテーマは『丼サミット』試合前のお腹を満たしてくれる丼メニューがずらり登場です! 定番の『今治焼豚玉子飯』『風音特製ローストビーフ丼』をはじめ、『海鮮藻塩天丼』『豚バラ煮込み丼』『煮込みハンバーグ丼』などのニューフェイスなど多彩なラインアップでお届けします! ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

海鮮藻塩天丼

Sakanaya Cafe Now&Here
1,200円

宇和海の地魚と、宇和海の藻塩で作りる魚たっぷりの揚げたて天丼。

サカナ南蛮飯

Sakanaya Cafe Now&Here
1,000円

チキン南蛮に負けない、宇和海の魚で作る南蛮飯。

炭焼き仙高ロース丼

カフェランチマム
600円

日本農業賞大賞受賞の仙高ポーク! 自家製タレとの相性は抜群です!
【ちょいグル】ミニ仙高ロース丼

煮込みハンバーグ丼

カフェランチマム
700円

合い挽きミンチに仙高ポークのミンチを合わせた煮込みハンバーグです!白米がすすむソースも楽しんでください!

風音特製ローストビーフ丼

極上こだわりのお出汁 風音
700円

FC今治のスタグルのために生まれたメニュー。「風音特製ローストビーフ丼」 国産牛を使用しており、風音料理長特製ソースとの相性が抜群です!! お好みでワサビを入れるとアクセントに◎♪

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

釜揚げしらす丼

都築鮮魚店
600円

たっぷりの釜揚げしらすと特製タレのコラボをお楽しみください。

さば文化焼き丼

都築鮮魚店
700円

鮮魚店だからこそできるハイクオリティなサバ丼を召し上がれ。

ホルコロ丼

MOTTS
700円

国産牛のホルモン煮です。60年以上受け継いだ味をベースに3日間じっくり煮込み柔らかく仕上げました。老若男女問わず、お楽しみいただける一品です。

【ちょいグル】ミニホルコロ丼

豚バラ煮込み丼

揚げまる
800円

じっくりトロトロに煮込んだ「豚バラ煮込み丼」は、ご飯との相性バツグン!

フレンチフライブーケスタイル

POTATOSTAND
550円

世界から集めたフレンチフライ6種類と自家製のディップソース10種類をお好みでチョイスして食べる新感覚のフレンチフライです。

フレンチフライバスケット

POTATOSTAND
850円

世界から集めたフレンチフライ6種類と自家製のディップソース10種類をお好みでチョイスして食べる新感覚のフレンチフライをボリューミーなバスケットで!。

フライドチキン

POTATOSTAND
ちょいグルチケット専用

地鶏本来の旨みと自家製スパイスが香るオリジナルチキンをちょいグルチケット専用で販売!

しまなみ鯛だしラーメン

くるしまの良品を伝える会
700円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】50食限定・鯛だしラーメンミニ

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

たこ焼き

たこ政
400円

今治の老舗たこ焼きです。先代より受け継いだ秘伝の生地をぜひお召し上がりください。

【ちょいグル】たこ焼き(5個入り)

出汁巻たまごサンドイッチハーフ

WTNB coffee&wine IN THE HOUSE
500円

大人気の出汁たっぷり出汁巻たまごサンドです。※写真はフルサイズです

WTNBカヌレ

WTNB coffee&wine IN THE HOUSE
350円orちょいグルチケット

専属パティシエが作るクラシックなカヌレ。ちょっと甘いものが欲しい時、お土産にも最適です。

【ちょいグル】WTNBカヌレ


おでん

enten香
400円

じっくり抽出した鰹出汁で、『あっさり』した味わいに仕上ってます。『こってり』好きな方は、無料トッピング"背脂"を入れるとコクが増し、やみつきになる味わいに変化します。

レインボーわたあめ

yatai.kenshou
600円

可愛い色々な顔つきパックに3つの味の綿菓子を入れたレインボーわたあめパックを販売します。

おでんセット

yatai.kenshou
700円

どこか懐かしい出汁にこだわった、出汁自慢のおでんセットです。

牛肉コロッケ

yatai.kenshou
ちょいグルチケット専用

牛肉コロッケをちょいグルチケット専用でご提供します。

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

クレープ

ポンエペレ
600円から

高級食材を使用した自家製生地とオリジナル生クリームは季節のフルーツ、チョコレート、カスタードにもベストマッチで驚きの美味しさにくわえデコレーションも可愛いく素敵です。

ハリケーンポテト

揚げまる
400円

お客様人気No.1の渦巻きポテト。ポテト本来の甘みがクセになります!

チキンスティック

yatai.kenshou
ちょいグルチケット専用

チキンスティックをちょいグルチケット専用でご提供します。

クレープ

Axel Café
700円

1枚1枚丁寧に焼き上げたしっとり生地に優しい甘さのクリーム、フルーツやチョコレートなどのソースはお客様のカスタマイズにも対応いたします。


カヌレ

Axel Café
ちょいグルチケット専用

Axel Caféのカヌレがちょいグルチケット専用で登場!


桃スムージー

ソラマメカフェ
500円

今治の白桃を主に愛媛県産の桃を凍らして保存。豆乳と桃のヘルシーなスムージーです。

お豆腐 de もちもちドーナツ

ソラマメカフェ
ちょいグルチケット専用

お豆腐でできたもちもちドーナツをちょいグルチケット専用で提供します!

伊予塩麹熟成唐揚

あげんどう
500円

手作り塩麹に、3日間漬け込み、熟成した。柔らかで、ジューシー、さっぱりの唐揚です。

鶏皮煎餅

あげんどう
500円

こだわりの3度揚げで、パリパリ持続の、鶏皮唐揚煎餅

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

3月10日沼津戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

オープニングシリーズ青の大海戦

2月25日の鳥取戦、3月10日の沼津戦は"青の大海戦"と銘打ち、スタートダッシュをかけてFC今治ファミリー一体となって戦いに臨みます! 2024シーズンの大海原に打って出るべく、海賊船となるピッチで大海戦の火蓋が切られる! FC今治ファミリーがクルーとなり乗船し、スタジアムを青く染め、今治に興奮と熱狂を巻き起こそう! さぁ、いざ出陣だ!!
青の大海戦特設ページはこちら

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー