menu

【チケット】親子招待キャンペーンのお知らせ(4月6日 vs AC長野パルセイロ)

2024年03月06日

20240304_oyako_s.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。4月6日(土)2024明治安田J3リーグ 第10節 FC今治vsAC長野パルセイロにて、「ファミリーDAY」を開催いたします。

春休み期間中最後の週末のホームゲームでは、ご家族で楽しめる働く車展示などのコンテンツをご用意いたします。そこでお子様を含む親子ペアを抽選で200組400名様をご招待いたします。当選された方は、同伴者もチケット2枚まで300円引きで同時に購入手続きをしていただける特典付きです。

この機会に是非、今治里山スタジアムにお越しください!

試合情報

2024明治安田J3リーグ 第10節 4月6日(土)13:00キックオフ
vs AC長野パルセイロ
@今治里山スタジアム(今治市高橋ふれあいの丘)

受付期間

3月6日(水)12:00~3月16日(土)23:59
当選案内は3月17日(日)中に当選者のみにメールでご案内いたします。
※お申込みはお一人様一回までとさせて頂きます。

招待対象者

高校生以下のお子様を含む親子ペア
※小中高生は2024年4月以降の在籍を基準といたします。
※無料ご招待の当選者は、優待価格(300円引き/枚)で2枚までチケットをご購入いただけます。親子ペア招待チケット取得時に同時にご購入いただけますので、兄弟含めてご一緒に観戦したい方など、ぜひご活用ください。

招待対象席種/当選数

対象席種:メイン1階S・メイン1階A・メイン2階S・メイン2階A・バック中央・バックサイド
当選数:抽選で200組400名様(1組2枚)
※当選メールに記載のURLより、お好きな席種をお選びいただけます。チケットを取得する時点で空いている席のみお取りできますので、予めご了承ください。
※優待(300円引き)で購入されるチケットは、当選チケット取得時に同時にご購入いただく必要がありますので、ご注意ください。

申し込み方法

以下のフォームから必要事項をご記入いただきお申し込み下さい。
親子招待 申込フォーム

当選発表

ご当選の皆様に、3月17日(日)にJリーグID取得時にご登録いただきました電子メールアドレス宛にご案内させていただきます。
※当選者の方には、チケット取得・発券用のURLをお送りいたします。
※本お申し込みにあたっては、JリーグID登録(会員登録無料)が必要です。

注意事項

・お申し込みには「JリーグID」の取得(無料)が必要となります。1つのJリーグIDで1申込まで(複数の申込は不可)となります。
・本キャンペーンへの応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。
(重複して応募された場合は、最新の応募のみを有効とさせていただきます)
・ご登録内容に虚偽があった場合は、応募資格・当選資格を取り消す場合があります。
・賞品のオークション等への出品は、固くお断りいたします。
・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・本企画にお申込みいただくと、自動的にFC今治がお気に入り登録に追加され、FC今治からのお知らせを受信します。JリーグIDのお気に入り登録からFC今治を解除する、メール配信許諾を停止すると当選メールが届きませんので、ご注意ください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー