menu

【イベント】デジタルガイドアプリ「MEQQE(めっけ)」を活用し 「FC今治の試合観戦と合わせて巡る お気に入りツアーをめっけ!キャンペーン」を開始

2024年03月07日

20240306_めっけ.jpg

FC今治は、エグゼクティブパートナーである株式会社ザイマックスのグループ会社である株式会社ジザイめっけが提供するデジタルガイドアプリ「MEQQE(めっけ)」を活用し、「FC今治の試合観戦とともに回る お気に入りツアーをめっけ!キャンペーン」を開始いたします。
今治のことを良く知る3人のアンバサダーの方たちが「FC今治の試合観戦とともに、一泊二日の今治ツアーを組むとしたら?」というテーマでイチオシの観光スポットやお店、宿泊先などをまとめて、MEQQE上で「ツアーガイドブック」として紹介します。面白そう!オススメしたい!と思ったブックをMEQQE上で「お気に入り」登録いただいた方の中から抽選で賞品をプレゼントします。

FC今治の試合観戦にいらっしゃった方が本キャンペーンのブックをご覧いただくことで、今治をより一層楽しんでいただけることを目指しています。ぜひキャンペーン期間内にブックをご覧いただき、「お気に入り」登録と合わせてSNSなどでのシェアをお願いします!

キャンペーン概要

実施期間:2024年3月7日(木)~3月31日(日)23:59
参加方法:
STEP1)デジタルガイドアプリ「MEQQE」をダウンロードし、アカウントを作成
App StoreGoogle Playよりダウンロードいただけます。
STEP2)キャンペーン対象ガイドブックを閲覧
映え旅プラン(by FC今治 ホームゲーム イベントMC のぞみんさん)
村上海賊なりきりプラン(by せとうちみなとマルシェ実行委員会)
食べ歩きプラン(by FMラヂオバリバリ パーソナリティ ナナさん)

STEP3)上記3つのブックの中からお好きなものを「お気に入り」登録
※複数のブックをお気に入りしても問題ありません(当選確率は変わりません)
※お気に入り登録後、解除した場合無効となります

STEP4)抽選に応募
キャンペーン期間終了後(4月初旬)にMEQQEアプリ内の「おたより」でお送りする抽選に関するご案内からご応募ください
※以下ページにて、より詳しい参加方法をご案内しています

キャンペーン賞品

抽選でプレゼント
・FC今治ホームゲーム観戦 ペアチケット(1階プレミアム席):5組10名様
・JAおちいまばり様提供 お肉セット(5000円分):2名様
・FC今治選手との特別イベント@今治里山スタジアム:20名様
※本イベントへの抽選お申込みにはJリーグIDが必要となります(登録無料)。

参加いただいた方全員にプレゼント
・FC今治特製デジタル壁紙(スマホ用)
※上記STEP4のご案内にて、ダウンロード方法についてお送りします。壁紙ダウンロードにはJリーグIDが必要となります(登録無料)。
詳細はこちらのPDFもご覧ください。
キャンペーン参加方法のご案内

デジタルガイドアプリ「MEQQE」について

スマートフォンアプリ「MEQQE」は、エリアやスポットの魅力を地図と連携したデジタルガイドブック「めっけブック」としてまとめて発信することができます。めっけブックは一定期間で情報が流れてしまうSNSと異なり、ブック毎のテーマに合わせて地図上でスポット情報を掲載するとともに、スポットの魅力を投稿する機能があるため、ユーザーは位置情報や投稿をもとにおすすめスポットを見つけることができます。

株式会社ジザイめっけは、FC今治との取組に加え2023年8月に今治市と連携協定を締結し、今治ならではの地域情報の発信をサポートしています。

今治での暮らしに役立つガイドブック

Jリーグ公式アプリについて

Jリーグチケットのご利用には公式アプリ「Club J.LEAGUE」が便利です。アプリを使えばJリーグチケットにアクセスすることができ、毎回のログインも不要です。購入したチケットのQRコードをアプリで表示することで試合当日はスムーズな入場も可能です。ぜひアプリをダウンロードのうえご活用ください!

20211218_btn_jleague_app.png

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー