menu

【ホームゲーム情報】3月24日(日)北九州戦バリグル情報

2024年03月19日

20230306_barigul_title.jpg

選手プロデュースフード

選手と出店店舗のコラボレーションで人気の選手プロデュースフード。毎試合1メニュー登場します! 今回は、背番号36番MF 横山 夢樹選手がプロデュースします!
20240324_yumeki_01.jpg

夢のラーメン

enten香
#36 横山 夢樹
750円

あおさとラーメンが夢の共演!味噌ラーメンに、僕の好きなトッピングをのせてもらいました! あおさの風味と味噌の相性がバツグンです!

20240324_yumeki_02.jpg 20240324_yumeki_03.jpg


里山サロン(FC今治運営)

20240320_salon.jpg
FC今治が運営するスタジアム内併設のカフェ「里山サロン」では試合日も17:00まで特別営業をしています(テイクアウトもしくは、ご購入の品を店内で飲食するイートインでの営業)。
試合日限定で愛媛県産鶏肉を使用したスペシャル版でのご提供です。ホロホロに煮込んだ鶏肉と、とろ~り卵が美味しい、化学調味料不使用のカレーです。柑橘入りのフルーティーな味わいと、後から追ってくるスパイスの辛さをお楽しみください。
限定スコーンは、人気の「レモンピールホワイト」と「チョコオレオ」。5個入りの「スコーンお土産袋」がおすすめです!

里山サロンインスタ(https://www.instagram.com/satoyama.salon/)も要チェック!

スタグルをたくさん楽しめる
『ちょいグル』

スタグルをもっとたくさんの方に気軽に色んな種類を提供したいという想いのもと、各出店者のメニューの中で小サイズ提供(350円相当)や専用グルメなどが購入できる『ちょいグル』チケット。 チケットは総合案内にて販売中です! 4枚綴の1,400円のチケットで今シーズンのホームゲーム最終戦まで有効です。お手持ちのチケットやご購入のチケットはご家族、お友達でチケットをシェアして使い切ってくださいね! ちょいグル対応店舗は店頭にちょいグルマークを表示しております!
20240213_choigul_img.jpg

バリグルテーマ『愛媛のうまいグルメ』


今回のバリグルテーマは『愛媛のうまいグルメ』。愛媛県内の人気グルメが登場します! ※グルメの価格はすべて税込表記となります。

キューバサンド

プエンテグランデ
850円

しまなみ海道大三島発オリジナルキューバサンド。大三島産季節柑橘を使って漬け込んだローストポーク、チーズ2種、ピクルスをはさんで焼きあげたホットサンドです

大三島クラフトコーラ

プエンテグランデ
500円

大三島産の有機レモンや、数種のスパイス&ハーブで作りあげた丁寧なクラフトコーラです。

サクサクドーナツ

プエンテグランデ
ちょいグルチケット専用

サクサクドーナツをちょいグルチケット専用でご提供します。

はだか麦餃子

松前餃子
350円から

野菜たっぷりのはだか麦餃子です!

はだか麦餃子と梅しそ餃子のハーフ&ハーフ

松前餃子
ちょいグルチケット専用

はだか麦餃子と梅しそ餃子のハーフ&ハーフをちょいグルチケット専用でご提供します。

しまなみ鯛だしラーメン

くるしまの良品を伝える会
700円

海宿『千年松』によって作り出された鯛だしラーメンは、黄金色に輝くスープが絶品!急流により身が引き締まった『来島鯛』を使用。あっさり味で、さらっと最後まで飲めるものになっています。

【ちょいグル】50食限定・鯛だしラーメンミニ

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
600円

B-1グランプリ14大会連続入賞の今治焼豚玉子飯世界普及委員会が提供する「玉子飯」半熟玉子と柔らかい焼豚のハーモニーはあなたの想像を超えてくる。食べてみ豚!美味いけん!

せんざんき

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
500円

全国では鳥の唐揚げ。今治の通り名はせんざんき。漢字で書くと千斬切(諸説あり)独特の甘め醤油だれに漬け込まれた鶏肉を片栗粉でサックサクに揚げた今治人のソウル唐揚げ。

【ちょいグル】せんざんき2個

軟骨入り鶏つくね串

今治焼豚玉子飯世界普及委員会
300円

子供から大人まで大人気! 軟骨のコリコリとした食感がクセになる!!

大三島ソースオムそば

しまなみご当地グルメ研究会
500円

しまなみのかぁちゃん特製の焼きそばをフワフワ玉子と天かすで巻いて特製ソースとマヨネーズでトッピングした。しまなみのご当地グルメを是非ご賞味下さい。

【ちょいグル】ミニ大三島ソースオムそば

オムフランク

しまなみご当地グルメ研究会
450円

FC今治ホーム戦限定メニューオムフランク! ジューシーなフランクとふわとろな玉子のコラボは必食!

たこ焼き

たこ政
400円

今治の老舗たこ焼きです。先代より受け継いだ秘伝の生地をぜひお召し上がりください。

【ちょいグル】たこ焼き(5個入り)

出汁巻たまごサンドイッチハーフ

WTNB coffee&wine IN THE HOUSE
500円

大人気の出汁たっぷり出汁巻たまごサンドです。※写真はフルサイズです

WTNBカヌレ

WTNB coffee&wine IN THE HOUSE
350円orちょいグルチケット

専属パティシエが作るクラシックなカヌレ。ちょっと甘いものが欲しい時、お土産にも最適です。

【ちょいグル】WTNBカヌレ

おむすび

旦之上夢工房
300~400円

霊峰石鎚の麓、西条市の棚田「旦之上」で寒暖差を活かして育てたお米です。粒が大きく、艶があり、すっきりとした味わいの白米に、ご飯がすすむ人気おかずをたっぷり詰め込みました。

鰹昆布だし麹おむすび

旦之上夢工房
ちょいグルチケット専用

醤油麹をベースに、鰹ぶしと昆布を混ぜ、ゆっくり発酵させた万能調味料を、しんぷるに塩むすびと一緒にお召し上がりください。

クロッフル

PONJEE POP
800円

サクッ!もち!クロワッサン生地と拘り抜いた自家製生クリームのコラボレーションスイーツ!お好みトッピングで召し上がれ。

生酵素スムージー

PONJEE POP
500円

旬のフルーツを-60℃で瞬間冷凍、豆乳or生甘酒で酵素がそのまま腸に到着! その日の体調でメニューを選んでもらえます。

生クリーム缶

PONJEE POP
ちょいグルチケット専用

都会で人気の生クリーム缶、自家製生クリーム濃厚なのに甘すぎない生クリーム好きにはたまらない1缶。

ハンバーガー

ラ・シャンドシエル
800円

全粒粉をブレンドした香ばしい自家製バンズを使用!ジューシーなパティとソースが相性抜群!

クレープ

ラ・シャンドシエル
650円から

とみたまの卵と発酵バターをふんだんに使用した生地に、パティシエ仕込みの純生クリームをブレンドしたクリームを使用!形成後、一晩寝かせることでまるでミルククレープのような味わい!とみたまの卵と発酵バターをふんだんに使用した生地に、パティシエ仕込みの純生クリームをブレンドしたクリームを使用!形成後、一晩寝かせることでまるでミルククレープのような味わい!

レインボーわたあめ

yatai.kenshou
600円

可愛い色々な顔つきパックに3つの味の綿菓子を入れたレインボーわたあめパックを販売します。

牛肉コロッケ

yatai.kenshou
ちょいグルチケット専用

牛肉コロッケをちょいグルチケット専用でご提供します。

串焼肉

谷水精肉店
300円から

FC今治ホーム戦では肉の代表といっても過言ではない! 持つところが無いほどに敷き詰められた肉の塊を、よーく見れば薄切りされた肉がロール状に丸まっており、まるで肉のミルフィーユのようになってます! タレを塗りながら炭火でじっくりと焼き込んだ串焼肉を是非お楽しみください。

チョコバナナクレープ

Cre de La paix Spica
450円

クレープの王道メニューバナナ・チョコソース・生クリームが入っております✨

【ちょいグル】チョコバナナ(ミニクレープ)

唐揚げ

Cre de La paix Spica
450円

元精肉店店長だったこともあり美味しいお肉を仕入れております! しょうゆとニンニクベースのタレに漬け込んでおり肉汁たっぷりでとても美味しいので是非ご賞味あれ!


桃スムージー

ソラマメカフェ
500円

今治の白桃を主に愛媛県産の桃を凍らして保存。豆乳と桃のヘルシーなスムージーです。

お豆腐 de もちもちドーナツ

ソラマメカフェ
ちょいグルチケット専用

お豆腐でできたもちもちドーナツをちょいグルチケット専用で提供します!

ドイツ焼きソーセージ

ドイツハウス
400円

ぷりぷりジューシー肉汁たっぷりの豚肉100%のサイズも旨さも超Big!!これぞ本場ドイツの絶品のドイツソーセージ。本場の味をお楽しみいただけます。

ジャーマンドッグ

ドイツハウス
600円

ドイツ焼きソーセージをまるまる1本、Bigなバタークロワッサンに、フレッシュレタスと特製トマトソースと一緒に挟んだボリュームたっぷりの絶品ドイツソーセージドッグです。

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

4月24日北九州戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー