menu

【ホームゲーム情報】3月24日(日)北九州戦 PR・体験ブース&FC今治マルシェ

2024年03月19日

3月24日(日)13時キックオフ、北九州戦の里山アイランドにて開催される、PR・体験ブース、FC今治マルシェの情報です。

里山アイランド案内図

20240324_satoyama_iland_map_s.png

さとやま春のパン祭り

20240319_panmatsuri_img.jpg

人気のパン屋さんが今治里山スタジアムに大集合します! 自分好みのパンを見つけて、みんなで頬張りましょう!

PAPASAND

パパンベーカリーの食パンを使用した耳まで柔らかい手作りサンドイッチのお店です。ソースや生クリームもすべてオリジナルのこだわりサンドイッチをぜひぜひ!!

kaikun

『からだの事を考えて』をコンセプトに夫婦2人でパンを作り白いワゴン車で販売している小さな小さなパン屋です。是非、お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

都合により出店中止
&a

1番人気のエビときのことベーコンのタルティーヌやボリューム満点のサンドイッチなどその他色々なパンをお持ちします。

小麦の奴隷

名物「ザックザクカレーパン」をはじめ、お店で人気のパンや、里山スタジアム限定パン、FC今治応援パンなどをたくさんのパンをご用意してお待ちしてます。

麦の穂

「みんなで作った、かざらないパン」をモットーに、就労継続支援B型を利用するスタッフが、障がいの有無にかかわらず、ひとつひとつパンを手作りしています。ぜひ一度ご賞味ください。スタジアムでお待ちしています(^^)

SAI&Co.

よつ葉のバターやチーズに加え地元の野菜やフルーツを使用したパンとなっております。SAI&Co.店内では大変おトクなモーニングセットも販売中! 是非、一度ご賞味ください。

花より母恵夢!? 花より団子!? 先着3,000名プレゼント

母恵夢本舗さん、うつぼ屋さんの協力により、各チケットゲート(再入場のPire②除く)にて先着3,000名の方に、たまご母恵夢と坊っちゃん団子をセットにしてプレゼントいたします。

20240324_tamago_poemu.jpg

たまご母恵夢

母恵夢本舗

母の恵につつまれて夢見ごこちでひざ枕。ふんわりとろんとポエムがたまごケーキになりました。やさしくて なつかしい いつもいっしょだね。
2層に分かれた、たっぷりのミルククリームとカスタードクリームを、ひよこの焼印が可愛いたまご型のふんわりケーキで包みこみました。

20240324_boccyan_dango.jpg

坊っちゃん団子

うつぼ屋

緑が抹茶、黄色が白餡、茶色が小豆のお団子。3色のくちどけ滑らかな餡で求肥を包んだ愛媛の銘菓です。

PR・体験ブース

都合により出店中止
ユニ・チャーム

共生社会実現募金など

ユニ・チャームです!2024年も出店しますので、よろしくお願いします! 12月~2月のお誕生日の方へ、募金にご協力いただき、証明書を提示いただけました方にはムーニーちゃんをプレゼントします。
2024年度は誕生日ぬいぐるみ企画はありませんのでご了承ください。

JAおちいまばり 金融企画課

自動車共済お見積りのご案内

毎年、何気なく支払っている自動車保険の保険料が高いと思ったことはありませんか? そんなあなたに、JAの自動車共済のお見積もりを無料でご案内します! SAI&COのオリジナルギフトのプレゼントもご用意しています! ぜひ、お立ち寄りください♪ お見積りをご希望される方は、当日、現在ご加入されている「自動車保険証券(コピー可)」をご持参ください。

今治info

MEQQE(めっけ)キャンペーン

デジタルガイドアプリ「MEQQE」に掲載されている「今治を回る1泊2日ツアー」を見て、豪華賞品をゲットしよう!ブースではキャンペーンへの参加方法をご紹介するほか、参加いただいた方にプレゼントをご用意しています(先着100名様)。

ネッツトヨタ瀬戸内

ガチャガチャ&車両展示

家族のおでかけにぴったりの車両を展示! ブースではガチャガチャを設置し、FC今治グッズや洗車券など、FC今治サポーターが喜ぶものをたっくさん景品にしています。ぜひネッツトヨタ瀬戸内ブースにお越しください!


都合により出店中止
ばうむ

四国山地の木を使ったお子様向け木工体験

四国の真ん中、高知県本山町で四国の森林を元気にする為に、地元の木材を使った木製品や森林を活用したイベントを開催しています。ブースでは、木製品販売と小さいお子様が楽しめる木工体験を無料で開催しています!

射的、くじ引き、宝石すくい、ハンドメイド物販、ワークショップ等

お子様から、おじいちゃんおばあちゃんまで、射的やくじ引きでオモチャを当てよう! ワークショップや宝石すくいも楽しめるよ!

アーバンリサーチエコステーション

衣料品回収

パートナーの株式会社アーバンリサーチさまと共に、エコステーションに衣類回収用の箱を用意しております。 ダウン率50%以上の羽毛製品は、株式会社アーバンリサーチさまのGreen Down Projectにより、羽毛製品にリサイクルされます。羽毛製品以外に、くつ、雑貨以外の衣料品を回収し、リユースを行います。 回収にご参加いただいた方やご興味をお持ちいただいた方には、FC今治オリジナルステッカー等を配布いたします。

サイクルステーション

パートナーの株式会社アーバンリサーチさまとのワークショップで製作したサイクルステーションを、South Gate奥、貯水槽付近に設置しています。

レンタルチェア&テーブル

机・イスの貸出(13:00まで)

里山プラザ内でのご休憩にイスとテーブルの貸出を行っております。イス・テーブル共に数に限りがございますので、ご使用後は返却いただき多くの方がご利用出来るようご協力ください。

FC今治マルシェ


factory-なるのケーキ-

焼菓子・スイーツ

旧東予市にあります、完全予約制のケーキ屋さんです! 焼き菓子&ひんやりスイーツを販売します! よろしくお願いいたします!

小麦の奴隷

パンの販売

名物「ザックザクカレーパン」をはじめ、お店で人気のパンや、里山スタジアム限定パン、FC今治応援パンなどをたくさんのパンをご用意してお待ちしてます。

-->

57BLUE

焼菓子たまにパン

マフィンをメインにクッキー・パンなどございます。ハーフタイム・試合後のひと時に『美味しい』をお届けできますと嬉しいです。

都合により出店中止
*mimiru*

布小物・イヤリングなど

今シーズンもサッカーボール柄やFC今治カラーの布小物やイヤリングなどをたくさんご用意してます。身につけて里山スタジアムを《青》に染め、一緒に選手の後押しをしましょう♪♪

ホームゲーム情報一覧は下記ボタンから

3月24日北九州戦 ホームゲーム情報一覧はこちら

チケットはセイラーズチケット(Jリーグチケット)にて発売中!

20230208_sailorsticket_title.jpg
※ビジター席はJリーグチケットにお取り扱いはございません。ローソンチケットでの販売となります。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー