menu

【チケット】チケット完売のお知らせ(4月17日 vsヴィッセル神戸)

2024年03月22日

20240322_ybc_1st_2legs_kanbai.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。4月17日(水)に開催される2024JリーグYBCルヴァンカップ1stラウンド 2回戦(vsヴィッセル神戸)について、Web(セイラーズチケットおよびローソンチケット)で販売している、車いす席を除く全席種のチケットが完売いたしましたので、お知らせいたします。

 イオンモール今治新都市1階、インフォメーションカウンターおよび今治市役所13階、福利厚生会で販売している対面販売のチケットは若干数残っております(3月22日15:00現在)。ご希望の方はお早めにお求めください。

多くの皆様にチケットをお買い求めいただき誠にありがとうございます。
完売に伴い、立見席の設置も検討しております。詳細が決まり次第お知らせいたします。

また、自由席(バックサイド・ゴール裏南北)も完売しておりますので、1人でも多くの皆様が座席で応援できるよう席を詰めてお座りいただきますようお願いいたします。

※3月31日(日)まで応募期間を設けております「GWはJリーグへ遊びに行こう!キャンペーン」での150組300名分の当選枠については、上記とは別にチケットを確保しております。当選連絡は4月1日(月)、ご当選者のみにチケット取得方法について、ご連絡させていただく予定です。

キャンペーン詳細はこちら

試合当日は、混雑が予想されます。既にチケットをご購入の方もお早めにご来場いただき、イベント・グルメを余裕をもってお楽しみいただけますよう、お願いいたします。
また、当日の駐車場等のアクセス情報については、追ってお知らせいたします。

今治で初めて迎える2024JリーグYBCルヴァンカップへ、皆様のお越しをお待ちしております。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー