menu

【チケット】GW特別企画・愛媛県外の方150組300名を、4月27日(土)ホームゲームにご招待!(vs大宮アルディージャ)

2024年03月25日

20240322_kengai.jpg

いつもFC今治へのご声援をいただきありがとうございます。
4月27日(土)2024明治安田J3リーグ 第11節 FC今治vs大宮アルディージャでは、愛媛県外からお越しになる方を対象にした「県外の方いらっしゃい」招待企画を開催いたします。

ゴールデンウィーク最初の日に開催される本試合に、ペア150組300名を無料ご招待いたします。さらに、当選された方は同伴者もチケット2枚まで300円引きで同時に購入いただけます。

しまなみ海道をはじめ今治の観光を満喫したいという方は、この機会にぜひ今治里山スタジアムでのサッカー観戦とともにお楽しみください!

試合情報

試合日:4月27日(土)13:00 (10:00開場)
2024明治安田J3リーグ 第11節 FC今治vs大宮アルディージャ
場所:今治里山スタジアム(今治市高橋ふれあいの丘)

受付期間

4月4日(木)23:59まで
当選案内は4月5日(金)を予定しております。
※お申込みはお一人様一回までとさせて頂きます。

招待対象席種/当選数

対象席種:メイン1階S/メイン1階A/メイン2階S/メイン2階A/バック中央/バックサイド/ゴール裏南ホーム/ゴール裏北ミックス
当選数:抽選で150組300名様(1組2枚)
※ご当選1組に対し、招待券2枚に加え、優待券(300円引き/枚)2枚まで発券可能

申し込み方法

以下のフォームから必要事項をご記入いただきお申し込み下さい。

ご応募はこちら

当選発表

ご当選の皆様のみに、4月5日(金)にJリーグID取得時にご登録いただきました電子メールアドレス宛にご案内させていただきます。落選された方へはメールは配信されませんのでその旨ご了承ください。
※当選者の方には、チケット取得・発券用のURLをお送りいたします。
※本お申し込みにあたっては、JリーグID登録(会員登録無料)が必要です。

見どころ

2023年1月に竣工した今治里山スタジアムは、ピッチとの距離が近い迫力の試合が自慢。サッカーに詳しい人も初めての人も、誰もが観戦を楽しめる場所です。メインスタンドは、今治市内やしまなみ海道を見渡せる絶好のスポットです!
キックオフ3時間前からは、スタジアム内で様々なイベントやグルメ、マルシェがオープンしており、大人も子どもも楽しめます。
240325_01.jpg

今治へお越しの皆様へ

デジタルガイドアプリ「MEQQE(めっけ)」に「FC今治の試合観戦とともに、一泊二日の今治ツアーを組むとしたら?」というテーマでイチオシの観光スポットやお店、宿泊先などをまとめたツアーガイドブックを掲載しています。

今治のことを良く知る3人のアンバサダーの方たちが制作してくれたものです。お越しになる際にぜひご活用ください。

映え旅プラン(by FC今治 ホームゲーム イベントMC のぞみんさん)
村上海賊なりきりプラン(by せとうちみなとマルシェ実行委員会)
食べ歩きプラン(by FMラヂオバリバリ パーソナリティ ナナさん)

注意事項

・お申し込みには「JリーグID」の取得(無料)が必要となります。
・本キャンペーンへの応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。
(重複して応募された場合は、最新の応募のみを有効とさせていただきます)
・ご登録内容に虚偽があった場合は、応募資格・当選資格を取り消す場合があります。
・賞品のオークション等への出品は、固くお断りいたします。
・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・本企画にお申込みいただくと、自動的にFC今治がお気に入り登録に追加され、FC今治からのお知らせを受信します。JリーグIDのお気に入り登録からFC今治を解除する、メール配信許諾を停止すると当落選メールが届きませんので、当落選メール通知まではご注意ください。

トップパートナー
/ 共生社会実現パートナー

エグゼクティブパートナー